*

再び手相に恋をする

公開日: : 最終更新日:2014/07/27 手相全般 ,

松飾り
こんにちは。
気がつけば1月もすでに10日目となりました。

サラリーマンやOLの皆様は、ようやく通常業務になれてきたところでしょうか。

わたしは、鑑定士になってから1月は10日くらいから仕事始めとしておりましたが、今年は訳あって5日より仕事始めとしております。

訳ありの連動で1月20日から再びお休みを頂きますので、お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ来週お越し下さいませ!

去年の仕事終わりも今年の仕事始めもリピーター様でした。
今年はリピーター様の一年となりそうです。

さて、11月の末より銀座のよく当たる手相家である、及川遼先生に弟子入りし、再度流年の精度向上に努めてきました。
(先日、免許皆伝となりました。及川先生、大変お世話になりました。)

及川先生は西谷先生の初期のお弟子さんであり、鑑定歴23年(2014年で鑑定歴24年とのこと 1月14日追記)のレジェンドクラスの手相家です。

及川先生に学んだ理由は、自分の流年精度を客観的に測ってもらう必要を感じたこと、ある理由から流年の取り方などに疑問を感じていたことが主な理由ですが、その人柄に惹かれたところが大きかったです。

ちなみに先生のフェイスブックのリストは一流の方々ばかりでした。
きっとその人柄故なのでしょう。先生はきさくでとても優しい方です。

流年法は感覚的な部分が大きいのですが、実は色々と。。。
という感じで現在、私の鑑定スタイルは大幅に変わりました。

手のひら
12月よりすでに新スタイルで鑑定をしておりますが、お陰様で大好評です。

先日、「すごいじゃん流年。全部出てるじゃん。手相って凄いね〜」

と、鑑定歴23年の及川先生が改めておっしゃられた言葉がとても印象深かったです。

やはり手相は凄いですね。
わたしは再び手相に恋した次第です。
及川先生のブログに載せて頂きました。(1月14日追記)
銀座の占い師 及川遼の将来は手相と人相でみえる

今年は手相と紫微斗数の研磨に励んでまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

google ad PC

関連記事

宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相の増刷が決まりました!

占い師けんたろうです。 9月16日に発売された宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相 |

記事を読む

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」でも告知を致しましたが、9月16

記事を読む

薬指に白点を書いたら、その日に異性から連絡が来た話

占い師けんたろうです。 皆様、爪に白い点が出たことはありますか? 私は、数えるくらいし

記事を読む

Zoomを使ったWeb手相鑑定

2021年5月21日更新 占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が発出されてから、対面鑑

記事を読む

女性自身 4月16日発売号 手相特集

占い師けんたろうです。先日、「けんたろうの本音 9回目」で紹介をさせていただきましたが、4月16日

記事を読む

億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!

六億円当せん者の手相

こんばんは。占い師けんたろうです。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。宝くじ当せ

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

宝くじ当せん者の手相強運は作れるは本日発売です!

こんばんは。占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りし

記事を読む

手のひら

宝くじ長者たちの手相特別編

占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。先日お伝えした通り、ロトナンバーズ

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

手相の本を出します!

こんばんは。気が付けば2ヵ月以上ブログを更新しておりませんでした。皆様新生活にも慣れてきたころでし

記事を読む

dot image

爪の白点を紹介したら本当の白点が。。。

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございました。 前回のブログで

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    今後も頑張って下さいね。
    1月19日に また お会い出来る事を
    楽しみ にしています。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    こんばんは。
    当日気をつけてお越しください。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

けんたろうの本音第18回は、2021年の占い振り返り、孫さん、BIG BOSS、丘からみる恋愛線

占い師けんたろうです。 今年もあと少しとなりましたが、

けんたろうの本音第17回は、菅田将暉さん・小松菜奈さん ご結婚&転勤・就職・転勤の吉凶

占い師けんたろうです。 先日仙台から講座を受講にお越し頂いたお

宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相の増刷が決まりました!

占い師けんたろうです。 9月16日に発売された宝くじを何回も当

けんたろうの本音第16回は、クライマックスシリーズの行方、手相実践鑑定

占い師けんたろうです。 9月末に2回目のワクチン接種を打ってか

今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サ

PAGE TOP ↑