宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

けんたろう 手相の本を出します!

こんばんは。
気が付けば2ヵ月以上ブログを更新しておりませんでした。
皆様新生活にも慣れてきたころでしょうか。
10連休も終わり、体がまだ仕事に付いてこないという方もいらっしゃるでしょうね。

私は10日間のゴールデンウィークは、ありがたいことに、
ほぼマンツーマン講座を行っておりました。

手相の基礎講座、流年講座、飛星派紫微斗数、吉方位講座、姓名判断講座など、
行った講座もバラエティーに富んだ感じになり、教えているこちらもとても面白かったです。(講座の詳細はコチラをご参照ください。)

5月はこの後も小アルカナタロット研究会(対象者のみ)、マンツーマン講座が複数控えており、とても楽しみです。

手相の本 宝くじ当せん者の手相発売

さて、標題の件ですが、昨年から「ロト・ナンバーズ的中法」(株式会社主婦の友インフォス)にて連載していたコラムをまとめ、さらにバージョンアップした書籍が5月17日に発売することになりました。

その名も宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!
料金は1,404円となります。

巷の手相本との違い

今までの手相の書籍とはことなり、実際の宝くじ高額当せん者の手相をみて、手相の解説をしているところがポイントとなります。

また、いままで講座でしかお話していない内容も記載しています。
手相に関心がある方、宝くじ当選者がどのような手相をされているのかが気になる方、けんたろうがどのような鑑定をするのか興味がある方など、
色々な方にぜひ見ていただきたいと思います。

すでにアマゾンでは予約を受け付けているとのことです。
ぜひぜひ、皆様ご購入のほどよろしくお願いいたします!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。