人気運命線の活かし方

  • 2012年4月16日
  • 2022年5月29日
  • 運命線


こんばんは。

占い師けんたろうです。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

鑑定をしていると、人気運命線をお持ちの方を沢山拝見します。
今回は人気運命線についてです。

人気運命線とは?

人気運命線とは、手の平の月丘と呼ばれる引き立ての丘から土星丘と呼ばれる努力の領域に上る線のことです。

巷の書籍には、この相があると、人から引き立てられて開運すると書かれています。

手相には明確なトレンドがありますが、この相は現代のトレンド相のひとつです。

長いか短いかの違いはありますが、鑑定にいらっしゃるほとんどの方の手の平に刻まれています。

ちなみに人気運命線をよく見る反面、手の平を縦断する自力開運型の運命線は、真性のマスカケ線以上にお目にかかりません。
手の平を縦断する運命線に関してはこちらをご確認ください。

人気運命線がトレンド相の理由

わたしは、圧倒的に人気運命線をお持ちの方が多い理由は、人は基本的に一人では生きていけないからだと思っています。

気学では、人との付き合い方や社会的な評価を受ける方法、事業や仕事を成功させるためにどの星の方との縁を作ることが重要かが分かります。

しかし、この星は自分と同じ星には絶対にならないのです。(たとえば本命一白水星の方は一白水星以外の星しか対人関係に重要な星になりません。)

これも、自分のことだけを考えていては、社会的な評価を受けないし、事業もお仕事も上手くいかない事を教えてくれています。

また、現代が成熟した社会であることが大きいと思います。

確立された社会の中では、社会や人の助けを受ける仕組みがすでに出来上がっています。

その流れに乗ることが出来る方が運気を開く時代だともいえます。

仮に手の平を縦断する相を持つ赤ちゃんが増えてきたら、時代が変革する予兆だと思っていますが、いまのところは拝見した生まれたての赤ちゃんの手相は、人気運命線が圧倒的です。

人気運命線をお持ちの方が開運する方法

この相は、人に引き立てに甘える努力をしなければいけない相ですが、人気運命線をお持ちの方のほとんどが、人に甘えられずに運気を開いていません。

その理由は人に甘えることが苦手な人が刻まれる相だからです。

人によっては、借りを作るようで気が乗らないという方もいらっしゃいますし、甘えてしまってはいけないのではないかと感じてしまう方もいらっしゃいます。

その理由はこの相は運命線(努力線)なので、努力をしなければ人に甘えられないことを教えてくれているからです。

上記に記載した気学の話と同じですが、人との縁は自分が苦手なことや、苦手な人から逃げないで取り組むことで作られます

自分が苦手な事や物事から逃げていると、縁は中々作られません。
皆様にも苦手なのに近寄ってくる人や、苦手なのになぜかやらされることはありませんか?

心当たりがあれば、それが逃げてはいけない事や人達になります。
最初は苦手だったことも、逃げないで取り組んでいくことで評価を受けて、縁は広がっていきます。

まとめ

人気運命線をお持ちの方は、人に甘えることが苦手です。

ですが、意識して甘える努力をすることで、運気が開いていく相です。

人気運命線をお持ちの方は、まず断らずに甘えることを意識していきましょう。
そして、人間誰しも苦手なことや人がいますが、逃げずにクリアしていけば、自然と縁は作られていきます。

人生を変えてみたい方はぜひ明日から実践してみませんか?

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。