トラブル 看板

旅行前に中指に黒点発見

こんばんは。
本日も暑い中鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、ブログでちょっと触れましたが、実は北への吉方位旅行2週間前のある日、右手の中指の爪に黒点がある事に気がつきました。

「うわ~嫌な時にいやなものがでた~」と大騒ぎになりました。

中指の黒点は、旅行先でのトラブルや事故が主な象意です。
トラブル 看板                photo credit: Schwar via photopin cc

一瞬旅行の中止も考えましたが、当然、料金を払っている事もあり、
「これは警告だ。。。」「今のままの考え方だと危険。。。」と考え、
旅行の行程の変更、その日から車の運転をより注意して行うことにしました。

また、黒点をえぐり取り(これはお勧めしません)、修正液で白点を作成。
結果、旅行中にトラブルはなく、現在も風邪以外はなんの問題もありません。

実は、旅行は9月初旬に行く予定でした。
しかし、長男君が予定日より早く出て来てしまう事も考え、8月末に出発となりました。
もし、9月の初旬にしていたら、台風直撃なうえに、予想通り、出産と重なることに。。。

爪の黒点はトラブルの警告です。
必ず不幸になるわけではありません。

よって、爪に黒点が出て来てしまったら、行動計画自体を変えてみるとよいと思います。そして、ぜひ白点を呼び込みましょう!

最近鑑定室には白点が出現した方が多数いらっしゃいます。
皆様にも幸せが連鎖することを願い。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。