子どもは産まれる日を決めている?

baby
こんにちは。
暖かい穏やかな一日ですね。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

明日いらっしゃる皆様もよろしくお願いいたします。

さて、私の家には生まれて11ヶ月の姫君がいます。
もうすぐ1歳になるわけですが、産まれてきたのがほんの少し前の出来事に感じます。
一年は早いですね。

当初の予定は6月1日に産まれて来る予定でしたが、実際は1週間ほど前倒しになりました。

t産まれる1ヶ月前から真剣に名前を考えたのですが、5月に産まれたため、すべてやり直しとなりました
(当方の命名方法には生年月日が不可欠のため)。

気学で見ても、6月盤は穏やかな女性にはちょうどよい盤周り。
おそらく女の子だといわれていたので、穏やかな名前を考えておりました。

しかし、手相とともに星回りも親に似てしまうのか(この辺は研究中です)、
私と同じように女性にとっては穏やかざる盤回りである5月盤で産まれてきました。

また、陣痛が始まってから丸一日出て来なかった訳ですが、
命名上、この一日の違いが非常に運命を分けます。

つらそうな相方を見ていると早く産まれて欲しいと思いながらも、あと少しで日が変わるとなった段階で、どうせなら日が変わってから産まれて欲しいと思っておりました(先天的に恵まれると考えたからです)。

穏やかな人生と、言うなれば波乱に満ちた人生。
わが姫君は波乱に満ちた人生を選択したようです。

出てきた姫君の手を見てみたら。。。
やはりしっかりとマスカケ線が!!

人は産まれてくる前に何かやりたい事を決めて産まれてきているようです。
うちの姫君にも、そしてブログを読んでくださっているあなたにも、きっとあります。

皆さんは何をやりたいと思ったのでしょうか?
きっとあるはずですよ。ぜひ探してみましょうよ!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





占い全般の最新記事8件