恋愛の法則

heart
こんにちは。
本日もたくさんのご予約ありがとうございます。

どうも明日から梅雨が始まるようですね。
梅雨の時期は人生で言う開運の一歩前と言ったところです。

この季節は本を読んだり、旅行の計画を立てたり、来るべき夏に向けて準備をする方も多いのではないでしょうか。

さて、今回は恋愛の話ですが、当方にご依頼いただく方のほとんどは恋愛に関する相談をされます。
自分自身の過去や様々な学び、ご依頼者の皆様の話を聞いていて思うことは、
実に多くの方が、同じような恋愛を繰り返しているということです。

なぜか付き合う人は皆ギャンブルが好き、過去におなじようなトラウマを抱えている、付き合いが深まると皆、暴力を振るう。。。。

まだ占い師を志す前にある占い師さんに
「過去の恋愛を卒業しないとまた同じ修行をしなければいけない」
と言われました。
(この方の影響でスピリチュアルの学校に通うことになるのですが、この話はいずれ‥)

当時の私は付き合いそうになる人と必ず遠距離になり、結果うまくいかなくなると言う恋愛を繰り返していました。
遠距離になる→思い通りにいかないことが多くなる→口論→疎遠になる
毎回こんな感じでした。

a0002_006977
簡単に言うと私には好きな人と遠距離になるという宿題を与えられて、
結果そのうまくいかない恋愛にケリをつけていなかったので、
毎回同じ宿題をだされていたのです。

ここで言うケリとは
・困難を乗り越え長い時間をかけても付き合う
・困難の結果うまくいかなくても、気持ちを残さずにきっちりと別れる

どちらも出来ていなかったんですね。

はたして、この宿題を提出することが無事にできた訳ですが、
皆様もこのような恋愛を繰り返していませんか?

与えられた人生の宿題は多数あります。
どんどん宿題をだして、恋愛力をあげていきましょう!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





占い全般の最新記事8件