薬指の白点は恋愛チャンスのサイン

占い師けんたろうです。

皆様、爪に白い点が出たことはありますか?

私は、数えるくらいしか出たことがありませんが、結構頻繁に出る方がいらっしゃるようです。

うちの嫁さんがこのタイプで、「白点出てる?」と聞くと、「ここと、ここに」と複数の白点を見せてくれます。
息子も、娘も白点がよく出るようで、わたしの運気がいかに皆様に
流れているかがよくわかります(笑)

 

白点は幸運のサイン

この白い点(以下白点)は、仮に一時間前にはなくても、急に浮かび上がることがあります。

ある日、なんとなく手全体をみていた私。
その段階では、特になにも感じなかったので、明らかに白点もなにもありませんでした。

しかし、ちょっとしてから、何かの拍子に指を見てみると、「おー親指にはくてんが~、デカい白点がある~」とびっくりしたものです。

爪の白点はどの指に出ても、右手でも左手でも幸運のサインとなります。
中々出現しないこともあり、白点が出現すれば起死回生の大チャンスであることを教えてくれています!

簡単ですが、指ごとの幸運は以下の通り。

親指の白点

愛する人(右手の白点)、愛してくれる人(左手の白点)の出現、健康運アップ。

人差し指の白点

特にお仕事の願いが叶う(右手の白点)、お仕事の願いを叶えてくれる方との出会い(左手)。

中指の白点

移動、転勤、転職、引越しによる開運。

薬指の白点

配偶者の出現(右手は好きになる人、左手は好きになってくれる人)、人気運アップ

小指の白点

不動産運、妊娠運、子供運、財運アップ、商売運アップ

両手に白点をつける

基本的には年がら年中発現しているものではありません。
出現するまで待っていられない。。。、中々白点が出てこないという場合は、自分で白点をつけてしまうという積極的な開運方法があります。

私の体験談 親指と薬指に白点を付けた結果

手相の師匠西谷泰人先生に「35歳で結婚だね」と言われた当時、35歳になった段階でまだお付き合いをしている方がいませんでした。

春を過ぎ、夏がやってきました。

仕事に追われる毎日で、特に出会いのきっかけもありませんでした。
爪をみても特に何の変化もありません。

そんなタイミングで西谷先生のプロ手相家養成スクールの一回目が始まりました。

「よし、このタイミングで色々と変えてみよう」と思い、その一環として毎日寝る前に薬指と親指に白点を付け始めました。

白点を付け始めて2週間もする頃、西谷先生の2回目の講座がありました。

席に座ると少しして隣に女性が座りました。

「あれ、こんな若い方前回いたかな」と思い挨拶をするとびっくり!
教室に向かう電車の真向かいに座っていた方だったからです。

お話をすると、1回目は日にちを間違えて受講できなかったとのこと。

この女性が嫁さんとなりました。

白点を付け始めてから2週間で出会いがあり、無事に35歳で結婚となりました。

手相講座最終日に西谷先生に結婚することを報告すると、目を見開いて驚いていたことを覚えております。
当時の状況は以下のブログにも記載しています。

恋愛希望 白点は薬指?小指?

先日Zoomで鑑定を依頼して頂いた方は、当方の宝くじ当せん者の手相「強運」は作れるをご購入頂いたとのことでした。

この書籍の中で、小指に白点をつける話を載せているのですが、「白点って、つけると本当に効果があるのでしょうか?」
とご質問を頂きました。

「はい。白点つけると、白点が自然に出ているのと同じ効果が期待出来ますよ」

お話を聞くと、この方は吉方位旅行にも積極的にいかれ、日盤吉方位(毎日吉方位を取る開運方法)もされているとのことでした。

欽天四化紫微斗数と飛星派紫微斗数で見ると、2021年は出会いのチャンスです。

「紫微斗数で見ても、出会いのチャンスですし、手相をみても2021年の秋くらいに太陽線が出てますよ。」

「両手の薬指に毎日白点をつけていれば、自然と出会いのチャンスが来ますよ!」

「えっ、小指ではないのですか?」
「はい、配偶者なので薬指につけてください」

「色々と努力をされているようなので、白点をつけることがトリガーになり、そう遠くない時に出会いがあると思いますよ!」

「わ〜嬉しいですね~」と鑑定が終わったのですが、その日のうちに頂いたメールには、白点を付けたらすぐに異性から連絡があり、やり取りが始まったとのことでした。

ちなみに白点を毎日つけていると、本当の白点が出てくることがあります。
毎日つけ続けることで脳が意識してくれるのかもしれませんね。

白点は修正液で両手の薬指につける

ここでポイントは、薬指ということです。
書籍は金運を上げるために小指に白点をつける例を紹介しましたが、結婚ということであれば、薬指に白点をつけるのがベストです。
薬指は喜び事や評価、名声、人気運を司る指で、薬指に白点が出ている時に出会う相手は、ベストの相手といえます。

修正液で白点をつけるのですが、あまりデカく付ける必要はありません。
出来るだけ自然に付けてみてください。

自然に薬指に白点が出た方の場合

また、先月別の方ですが、やはり欽天四化紫微斗数、飛星派紫微斗数ともに、2021年に出会いがある配置、且つ、手相にも恋愛線と太陽線が刻まれている方を電話鑑定しました。

「今年出会いのチャンスですよ」

「あっ、そういえば最近右手の薬指に白点が出て来たんです。」

「おーいいですね。昨日私(けんたろう)は、人差し指に黒点が出る夢を見まして~」
(ちなみに、これ凶夢ですね。思い通りに物事が運ばない事を教えてくれています。そして、緊急事態宣言は延長されたのでした~)

右手薬指の白点は自分が好きになる相手が出現、左手白点は自分を好きになってくれる相手が出現。

この方は右手なので、自分が好きになる相手の出現となります。

「そういえば、最近○○で出会った方が~」とのことでした。

結論 自然に白点が出ても、自分でつけてもチャンスは同じ

こんな感じで、自然に白点が出ても、自分で白点をつけても、同じように出会いが期待出来ます。

中々出会いが無いという方は、出会いを求める努力と薬指の白点を併行してみてください。

次は皆様に素敵な出会いがあるかもしれませんよ!

爪の白点は以下のブログもご参照下さい。

 

 

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。