西谷泰人先生のグレードアップセミナーに参加

こんにちは。
クリスマスも終わり、年末の時期になってきました。

我が家も本日、大掃除をほぼ終えました。テレビの通販番組でみた油落としの洗剤等を駆使し、2、3時間。

一年の汚れ落としができたのではないでしょうか。

西谷先生のセミナーに参加

さて、もう一週間以上前の話になってしまいますが、西谷泰人先生の手相スクール卒業生(直弟子)を対象にした、グレードアップセミナーに行ってきました。

私が参加したのは日曜の午前中でしたが、お弟子仲間ではすでに有名な方(2期生卒業)や9期生で同期だった方、ラジオやテレビ番組に何度かでている方等、色々な方がいらっしゃいました。

ほぼ、すべての方が何かしらの形で手相鑑定をしておりました。
弟子仲間としては非常にうれしく、心強く、負けないように頑張らなければと思った一日でした。

質問で得た知識

前半は西谷泰人先生の講演。後半が質問コーナーでした。
私は左手マスカケについて、左手の手相、特に運命線が未来のみならず、
過去もよく変わること、知能線の流年について質問をしました。

左手マスカケ線

30歳代中頃までは独立心旺盛。
独立を目指すのであれば早めにする必要がある相

左手の手相

左右の恋愛線の違いは、右手は○○、左手は○○○。

運命線が過去の線も変わる理由

未来の事は未来の場所だけが変化するわけではないから。

知能線の流年法について

実践的な流年の取り方は、○○○を基準にとると良い。

西谷先生は変わらずパワフルな方

お弟子仲間からも財産に関する線、子供の出来る代表的な線、
変わった手相の実例等の質問があり、勉強になりました。

やはり、実践で色々な経験を積む事の大事さを再確認しました。

また、西谷泰人先生も相変わらず、パワフルで癒しのオーラがあふれてました。
ホームページやブログも見ていただいているようでうれしかったです。

さぁ、もうすぐ2011年ですね。
2011年も貪欲に知識の吸収をして、鑑定に生かしていきたいと思います。

※2022年となり当時は書けなかった内容を記載しています(一部は○ですが)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。