人が運んでくる出逢いについて


こんばんは。

本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様の開運をお祈りしております。

本日最後にいらした方は、
「変なことを言われたらと考えたら、怖くてなかなか鑑定の依頼が出来ませんでした」とおっしゃってました。
笑顔でお帰りいただけたのが何よりでした。
当方の鑑定は開運策をお知らせするので、怖い鑑定ではないですよ(笑)。

さて、本日は午前中にある著名な占いの先生との出逢いがありました。
もともと、占いを片っ端から受けていた時にお名前は存じていたのですが、
残念ながら、見てもらう機会はありませんでした。

それが、ほんの2週間前に西谷泰人先生のお弟子仲間から、
たまたまその先生のお名前を聞きました。

先生が駆使する香港で大流行の占術に興味があった私はすぐに鑑定を申し込み、
弟子入りの志願をいたしました。

今から大変楽しみです。
今後も貪欲に知識を吸収していきたいと思います。

人が運んでくる縁とは不思議なものです。
そのお弟子仲間はある事情ですぐには先生に弟子入りできないそうですが、
私は色々な意味でタイミングがバッチリでした。
ただ、お弟子仲間から先生の話を聞かなければ、縁がないままだったかもしれません。

皆様もぜひアンテナをめぐらせてください。
誰かが、縁を運んでくれるかもしれません。

また、そのタイミングをぜひ捕まえてください。
チャンスは何度も来ないものです。
皆様のチャンスがもうすぐそこにあることを願って。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。