よい名刺は社会運をあげてくれる

  • 2012年12月29日
  • 2014年6月22日
  • 名刺相

こんばんは。
早いもので本年も残すところ僅かとなりました。
皆様よいお宝期間となりましたでしょうか。

また本日から気学の世界では陽遁の日盤となりました。
(簡単にいうと夏に向かっていく切り替えの日です)
まだまだ寒い日が続きますが、陰から陽へと切り替わってまいります。

そんな師走でお忙しい時に、沢山のご依頼ありがとうございます。
これからいらっしゃる皆様も気をつけてお越しください。
皆様のご開運をお祈りしております。

この時期は皆様も大掃除というものをする方が多いのでしょうが、わたくしも例に洩れず大掃除を開始いたしました。
するとサラリーマン時代に頂いた名刺とわたくしが最後に使っていた名刺が沢山でてきました。
名刺
名刺(名刺相)を見るとその会社の吉凶がよくわかります。

家電量販店大手のこの会社の名刺はこんな感じだったか(今年買収されました)とか、この会社は離職が多いわけだなんて改めて確認しておりました。

私が働いていた会社は3兆円以上売り上げる会社でしたが、改めて名刺を見て、
「ん~なるほどね。ふ~ん。だから辞めたくなったんだな~」と妙に納得してしまいました。

サラリーマンの方は名刺のデザインは出来ないでしょうが、独立して起業されている方や、副業をされている方は、よい名刺をつくるだけで、社会運が大幅にアップいたします。

名刺は作り変えてから1ヶ月以内には効果が出ると言われております。
興味がある方は、鑑定の際に現在使用している名刺をご持参ください。
鑑定時間内でアドバイスいたします。

しばらく名刺を変更していなかったので、つい先ほど新しい名刺を作りました。
中々よい仕上がりではないでしょうか。
来年も益々パワーアップして頑張ります。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





名刺相の最新記事8件