人相で分かる金運;金運の良い人を見分けるポイント2つ!!

  • 2012年4月30日
  • 2014年5月21日
  • 人相

こんばんは。
待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたね!

皆様は旅行など、何か計画をされていますか?
本日、南千住の駅前に行ってみましたが、いつもより人通りも少なかったですね。朝一だったからかもしれませんが(笑)

私は、ゴールデンウィーク中も鑑定に勤しんでいるわけですが、5月6日までに対面総合鑑定にお申し込み頂いたご依頼者様に、「気になるあの人の恋愛簡易鑑定書プレゼントキャンペーン」をおこなっております。

詳しくはホームページをご確認ください。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

さて、先日テレビを見ていたら、普通に見える20代~30代の方の内、何人が一億円以上の年収を稼いでいる方でしょうか?と言う企画が放送されておりました。
moneys
一見すると皆様、本当に普通に見える方達です。

単純に凄いな~と思いましたが、やはり成功者とそうで無い方の差は紙一重なんだなと思いました。

さて、クイズですが、ちょっと当ててみたくなりました。こんなときに役に立つのは、人相です。
金運はとくに耳と口をみればわかります。

結果、ひとりだけ外しましたが、あとの方は全員、一億円以上稼ぐ方なのか、そうではないかが分かりました。

気になる見分け方ですが、金運がある方の耳は非常に全体が大きいです。
また、耳たぶだけが大きい方もよく言われますが、金運があります。

そして、耳が正面から見て、顔にくっ付いている方は、商売や政治家として成功する相です。この相を持つ方も金運があります。

次に口ですが、口は大きい方はリーダータイプで、大金を動かすことができる方です。
また、上唇が薄めの方も結果的に大金を残しやすいと思います。

あとは余談ですが、お金持ちの方の財布は大きく、見た目がきれいな方が多かったです。

皆様の人相および財布はいかがですか?
上記の相や財布をお持ちの方は、金運がバッチリですよ!

早いもので4月も本日で終わりですね。
皆様にとって来月もよい月でありますように!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





人相の最新記事8件