*

知能線を育てよう

公開日: : 最終更新日:2014/08/30 知能線

おはようございます。
ケンタロウです。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。
今日は天気がよいので、鑑定室までのキレイな街並みを
楽しんで来ていただければと思います。
手相イラスト
最近鑑定をしていて思うことは、知能線の長い方が非常に多いことと、後天的にマスカケになった方が多いことです。

知能線の長い方というのは、一般に薬指の真ん中より長い方を指します。
知能線の長さ=頭の良さではありませんが、知能線が長いということは、知的活動が出来る期間が長いと言う事です。

知能線が長いと晩年までバリバリ仕事ができる。
頭を使うので、ボケにくいと言った長所があります。

短所としては、考えすぎてチャンスを逃しやすいところと、
押しに弱いので好きでもない人と付き合うことになる人が多い
ところでしょうか。

昔の手相鑑定では、
「知能線が短いからガテン系の仕事が向いてますよ。」
「知能線が長いからじっくり考える仕事が向いてますよ」

で終わっていたようですが、西谷泰人先生から一番最初に教わったことは、いかに知能線を伸ばすかということでした。

知能線が伸びるということは、才能が開発されたことに他ならないからです。
では、知能線を伸ばす方法、枝分かれさせる方法とはなんでしょうか?

簡単にいうと「脳(頭)を使う」ということですが、長くなりましたので続きは次回にて。
本日もよい一日でありますように。

google ad PC

関連記事

離れ型知能線

離れ型知能線を活かそう~KY線のほんとのところ~

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

二重知能線の例

二重知能線的生き方

こんばんは。 本日もとても寒い一日でした。 明日はまた少し暖かくなるようですね。 3連休の最終

記事を読む

離れ型知能線の例

離れ型知能線はみんな積極的?

こんばんは。 先日鑑定した方で、離れ型の長い知能線をお持ちの方がいらっしゃいました。 知能線

記事を読む

知能線の枝分かれ 

知能線を育てよう2

こんにちは。 東京はすっかり暖かくなりましたね。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑