知能線を伸ばす方法とは?

こんにちは。
占い師けんたろうです。
東京はすっかり暖かくなりましたね。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は、5月1日、2日と鑑定をさせて頂き、3日からはノンビリ、姫君の脳内活性に勤しんでおります(簡単に言えば遊んでいるだけです)。

前々回に知能線の話を書きましたが、その後も鑑定にいらっしゃる方は、やはり知能線の長い方が多いです。

知能線は長い方がよい理由

知能線の長短はそれぞれ長所と短所があります。
しかし、私は知能線はぜひ伸ばすべきだと考えます。

それは、知能線の長さが、社会で活動できる期間ともいえるからです。
知能線が短めの方にも大きな長所がありますが、社会的な活動期間が短い方が多く、またある日突然にという感じで社会活動が減っていく例を見てきました。

また、知能線の長さ=集中力です。
知能線が長い人は知能線が枝分かれしている人が多く、複数のことを同時に難なくこなせる才能があることを表しています。

先日、メール鑑定した方も二つの職業を同時にしたいと書かれてありました。
知能線が枝分かれしている人や複数ある方はぜひ、マルチに色々してみてください。
どんどん自分が持っている本来の能力が発揮されてきますよ。

必読!!知能線を伸ばす方法

では、知能線を伸ばすにはどのようにすればよいのでしょうか?

まずひとつは、本を読むこと
本を読んで、知識を増やすことで知能線は少しずつですが、伸びていきます。

ふたつめは、語学を学ぶこと
日本語以外の語学を学ぶことで、今まで使っていなかった脳細胞が活性化されます。

みっつめは集中して物事に取り組むこと
鑑定時に知能線が長い方にお話を伺うと、何かしらの勉強をしている方や本をよく読む方、語学が出来る方が非常に多いです。

西谷先生曰く、知能線は約1000日で1cm伸びるそうです。

知能線が伸びる=才能の開花
知能線が枝分かれする、もう一本出てくる=新たな才能の開花

現代は知能線を使った方がお金をより稼げる時代です。
本業だけではなく、資格を取得し副業を始める方も増えてきました。

知能線が短い方は伸ばす努力を。

知能線が長い方は使う努力を。

皆様の知能線はどんな感じですか?

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。