芸能人とお話をする夢

  • 2011年9月22日
  • 2022年4月16日
  • 夢判断

こんばんは。
本日も途中から雨が降り出す天気でしたが、そんな中鑑定のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、最近続けて芸能人とお話をする夢を見ます。
西谷泰人先生の夢判断によると、この夢は吉夢のようです。
どんな事が起こるのでしょうか。
楽しみですね~!

本日見た夢は松嶋菜々子さんがなぜか携帯電話auさんのショップで働いており、自転車でその店に寄った私が、特に不思議に思うことなくお話をするという、よくわからない夢らしい夢でした。

会話の内容はよく覚えていないのですが、朝起きた時に妙に印象に残っていました。

そして、朝起きて、web版の日経新聞をクリックしてみると、「KDDI、iphone販売へ」とのこと。

KDDIさんの携帯ブランドがauさんなんですが、
「うわーそうなんだ。今日ちょうどauショップの夢を見たんだよ~」と私。

まさかCMを松嶋さんがやるなんてことは。。。ないでしょうね。
いやー面白かったので、ご報告でした。

ちなみに、以前相方さんがウンチの夢を見たが、なにもなかったとブログを書きましたが、実は長男くんを出産後、相方さんの親族の方から、出産祝いがありました!

なにも考えずに、頂いた出産祝いを相方さんに渡しましたが、「あっうんちの夢の効果か」と最近になって思いだしたので、こちらも追記しておきます。

皆様も今夜素晴らしい夢が見れますように!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





夢判断の最新記事8件