商才線

現代のトレンド相 商才線は女性の手に刻まれる

  • 2011年6月13日
  • 2022年5月21日
  • 商才線

占い師けんたろうです。
本日も当日予約含め、沢山の鑑定依頼ありがとうございました。
皆様の開運をお祈りしております。

今回は女性の手によく刻まれているトレンド相である商才線の紹介です。

刻まれていれば吉相? 商才線の特徴

商才線とは、生命線下部や運命線下部より、小指に向けて弓型に入る線の事です。

図の3本の線はすべて商才線となります。

この線は非常に珍しいと書いてある手相の本もありますが、鑑定にいらっしゃる実に多くの女性にきっちり刻まれています。

5人の女性の方を鑑定すると4人くらいの割合でこの線を見ます。

この線をお持ちの方は、金運に恵まれ、事業家に向いていることを教えてくれています。
お金を儲ける嗅覚に優れた才能をお持ちです。

また、副業にも適した相であり、この相をお持ちであれば本業とは別に副業をするとよいです。

もうひとつの特徴は、土地に縁の深い手相でもあり、男女とも結婚を機にマンションを購入するという方も多いです。

商才線があれば皆商売や土地を持っているのか

ですが、お話を聞いていると、現在普通のOLをされている方や、特に土地に関する資産(不動産)をお持ちでは無い方がこれまた多いです。

そして、商才線をお持ちの方はセットで素晴らしい太陽線もお持ちの方が多いですが、現在、素晴らしくお金があるわけではない方がこれまた多いです。

Time for Change

時代背景の影響もあり、まだまだ副業をしている方が少ない現状ですが、私はこれからの社会変化に対応するためにこの商才線をお持ちの方が増えていると考えています。

年金で生活できる保証がまったくない時代です。
趣味から始め、副業で事業を起こし、本業より稼ぐ方がどんどん増えてくるでしょう。

わたしは、商才線をお持ちのお客様には必ず、資格取得をして、いつか副業から始めてみる事を提案しています。

まとめ

商才線は女性の手に多く刻まれる吉相です。

昔は希少な手相だったかもしれませんが、現代はとても多くの方に刻まれています。
それは、これからの時代は自分の才覚でお金稼ぐ時代になるからだと考えています。

この相がある方は、本業とは別にお仕事を持つことで、本業以上のお金を稼ぐことも珍しくありません。

また、土地に恵まれる相でもあり、この相をお持ちの方は結婚を機に不動産を購入される方が多いです。

老後の生活に怯えるのではなく、老後を如何に有意義に楽しく過ごせるか。
商才線をお持ちの方はぜひ前向きに商売の才能を生かす方向で考えてみてください。

きっとあと10年経たないうちに目に見えて世の中は変わっていくはずです。
その時に慌てずに対応できるようにしておきたいですね!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





商才線の最新記事8件