商才線

土地に縁がある手相

  • 2011年10月31日
  • 2022年4月16日
  • 商才線

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

今月も遠方より沢山の方にお越しいただきました。
特に吉方位やお引越のご依頼が増えました。

今年の12月は2度目の同会月(効果2倍、流派によっては60倍!)です。
運勢を変えたいと願う方はぜひご旅行やお引越をしてみてくださいね!

ブログも先月を遥かに上回るアクセス数でした。
こちらもありがとうございました。

さて、手相には商才線と言う吉相があります。

生命線や運命線、掌の中央から小指の付け根に伸びている線ですが、おそらく、このブログをご覧になって頂いている方の、半分以上の方に刻まれているのではないでしょうか。

この線は鑑定経験上、特に女性に多い線です。
過去にはあまり刻まれていなかったと思いますが、今後の時代の流れを象徴するように、多数の女性に刻まれてきたと推測しております。

実は、この線は商売の才能を示すだけではなく、土地・不動産にも縁が深い相となります。
一軒家を建てる、マンションを買う等です。

商才線

先日、鑑定をしていたら結婚線とこの商才線がくっついている相を持つ男性を初めて鑑定いたしました。

女性にある場合は、結婚を期に新居を建てる、マンションを購入するケース、結婚相手が商売をしている方で、商売を手伝う、結婚を期に、副業や商売を始めると言うケースが考えられます。

男性の場合はどうなんだろうと思い確認をしましたが、結婚を期に奥様の持ち家に同居したとのことでした。

商才線をお持ちの方は土地に関する商売も適職になります。
余っている土地や、継承する土地があるのであれば、マンション経営や駐車場経営も良いかもしれませんよ。

皆様にこの線ありますか?
商才線土地関係(不動産)に縁が深い吉相となります。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





商才線の最新記事8件