金運の夢と宝くじ

こんばんは。
1月5日から8日まで、相方さんの実家に行ってました。
東京も寒かったようですが、毎朝非常に寒かったですね。

龍馬伝で有名なあの都市にも連れて行ってもらったのですが、
雪が舞い散ってました。
龍馬ゆかりの地も廻れて非常に有意義なお休みでした。

さて、金運の夢ですが、有名なのはウンチの夢ですね。
ウンチの夢(触ると尚よし)をみた後は宝くじを買うといいとのことですが、
私は過去に2回、相方さんはつい最近ウンチを触る夢を見ました。

私はちょうど去年の今頃ウンチの夢をみて、初夢宝くじを購入。
2回目はついちょっと前の12月。迷わず年末ジャンボ宝くじを購入。

結果は。。。
宝くじ売り場
初夢宝くじは2,000円購入で1,000円当選(1万円が1番違いでした)。
年末ジャンボは4,800円購入で300円当選。

微妙。。。と言うか金運の夢ではない気が。。。

きっと夢を見てすぐに宝くじを購入し尚且つ結果が出なければダメなのかもと思った私は、相方さんが、ウンチの夢をみたと言った瞬間にスクラッチくじを勧めました。

結果。。。1,000円購入で200円の当選。
どうも我が家には金運は縁が無いようです(笑)

ただ、後日談ですが、200円が確定した後に相方さんが絶叫。
「右が正解だったか。。。」

実は、相方さんがウンチの夢を見た後、タロットカードで何のくじを買うかを確認。恋人のカードが出たスクラッチを選択。

売り場のおばさまが、左右の束から好きな方を選ぶようにとのこと。
相方さんは左の束を選択→結果、200円。

もし、右を選んでいたら。。。(50万円当たってたかもですね)。
早くまたウンチの夢が見たいと思う今日この頃でした。

※タロットに詳しい方はお分かりでしょうが、恋人のカードは大概、天使が右側の女性にハートの矢を刺そうと弓を引いてます。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





夢判断の最新記事8件