*

結婚線を縦の線が分断する時

公開日: : 最終更新日:2015/04/20 結婚線

こんばんは。
最近葉っぱがだんだん紅葉してきましたね。
今日は暖かかったですが、明日は冷え込んでくるようです。
体調の変化に気をつけてくださいね。

そんな中本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

手相の鑑定をしていると、結婚線を縦線が分断している方を結構な割合で見ます。縦線は基本的に開運を示す線なのですが、結婚線を分断する線は俗に言う障害線となります。
縦線で分断された結婚線
結婚の相談に来る方でこの障害線が刻まれている方は、心の中ではまだ結婚を真剣に考えていないと言う場合がほとんどです。

ご結婚後にこの線が刻まれている方は夫婦の営みがない場合、愛情そのものが冷めてしまっている場合の2つが考えられます。

夫婦の危機でご相談にくる方に刻まれている場合は、
実はその方に危機の原因がある場合が考えられます。

この手相が刻まれている方でご結婚を望む、夫婦仲を円満にしたい場合は、気持ちの持ち方や行動を変える必要があります。

自分の気持ちが結婚や夫婦円満に向かえば、不思議なことにこの線は薄くなり、やがて消えていきます。

そして、消えた時(場合によっては薄くなった時)に恋愛の相手が現れます。
または配偶者が急に優しくなったりします。

このブログを見て頂いている方で恋愛がうまく行ってない、好きな人が出来ないとお嘆きの方、この縦線がありませんか?

もしあったら、ぜひ心を前向きにして恋愛や結婚を具体的に意識してください
(希望の年収、顔、性格、出身地等)。
気がついたらきれいな結婚線になっているはずですよ。

google ad PC

関連記事

結婚線の30歳地点

手相といえば結婚線でしょうか

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

結婚線

鑑定に来られる方がよくご存知の線

今日も鑑定依頼ありがとうございました。 今日は暖かいと天気予報で言っていたのは気のせいだったのでし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑