*

今月の六白金星

公開日: : 最終更新日:2014/05/26 九星気学

こんばんは。
久しぶりのブログ更新となります。

書きたいネタがかなりあるのですが、なぜか更新する気にならないここ数日でした。わたしはこういう時は、無理にブログを更新しないようにしています。
ちなみになんで更新する気にならなかったのかは不明です(笑)。

本日も鑑定依頼ありがとうございました。
午前中にお越しいただいたカップル(女性はリピーターの方)は嬉しいことに、鑑定通りに上手く運び婚約をしたとのことでした。
2012年6月盤
いやーとても幸せそうでした。
お幸せに!
皆様にも頂いた幸せオーラをおすそわけです!

さて、数ヶ月前に書いたブログ(復活愛を狙うのであれば )に、6月は六白金星の方は大変だと思います、と記載しました。

理由は今月の六白金星には暗剣殺と破れと言う、付いてほしくない凶神が両方ついており、尚且つ、北に回座(いわゆる陥入)しているからです。

当然、六白金星の方が全員大変なわけではありませんが、鑑定の依頼を頂いた六白金星の方、サラリーマン時代の後輩、ニュースをみると、やはり大変な話が多いです。

有名な所で言うと、読売巨人軍の原監督(本命星六白金星)の不倫騒動、消費税関連法案の衆議院通過(政治は六白でみます)などもそうです。
まさに大混乱と言う感じです。

先日、サラリーマン時代の後輩(本命星六白金星)よりメールが来ました。
7月1日付けで東京から地方に転勤になるとのこと。

この後輩は恋愛で悩んでおり、恋を成就させたいと願う方がいました。
今年の3月に北に吉方位旅行を行い、恋愛運をアップさせ、これから顕在期というところでの転勤。。。

通常であれば、陥入+暗剣殺+破れの悪影響となるわけですが、わたしは今回の転勤で次の恋愛が始まるとみています。

根拠は、彼女は今年恋愛スタートの年であること。
転勤先(引越し先)が吉方位であること。

北の吉方位に行き、ちょうど4ヶ月目(顕在期)の6月に内示を受けたこと。
5ヶ月目(北の旅行の顕在期)の7月1日付けでの転勤であること。

北に吉方位旅行に行くと、陥入の凶の影響が大きく削減されます。
今年吉方位旅行にすでに行っている六白金星の方は同じように、凶の影響が少なかったのではないでしょうか。

この後輩ちゃんも好きな方と離れる事にはなりますが、きっと次の勤務先で素敵な男性が待っていることでしょう。

頑張れ!〇〇! 応援しておりますぞ!

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. H より:

    こんにちは。以前に一度鑑定して頂いたものです。今年から更なる幸運期って言われたので、また伺って、方角を伺い、吉お出かけでも行ってみようかなぁ。(旅行は無理そうなので)

  2. araki より:

    ケンタロウ先生、こんにちは。
    先生のおっしゃる通り、6月の六白金星は大変でした。
    大学の奨学金給付申請の書類に不備があり、団体や先生からお叱りを受け却下され(もっとも彼女が悪かったわけではなく、保護者の欄の夫のサインまで私がしたので、私に全面的に非があったのですが)、学校に行く気をさらに失い、でも出席日数の関係で行かなくてはならなくて・・・・・・などなど。

    「気学」って、ホントにあるんですね・・・。
    6月盤、そろそろ終わり(?)ですか?? 早く終わってほしいな。

  3. ケンタロウ より:

    H 様
    こんにちは。
    わたしもほぼ毎日日盤の吉方位をとってますよ~
    お会いできる日をたのしみにしております。
    ケンタロウ

  4. ケンタロウ より:

    araki様
    こんにちは。
    6月盤の六白金星には暗剣殺と破れが回座しております。
    暗剣殺とは周りのミスや嫌がらせでダメージを受けることになります。
    破れはそれを受けて自分でなにかを破りたくなるという感じです。
    6月盤は6日で終わりです。
    もうすぐですね。
    来るべき7月盤でよいことがあることをお祈りしております。
    ケンタロウ

  5. araki より:

    ケンタロウ先生、こんにちは。
    コメントへの即レス、ありがとうございます。
    学校にいる娘に、早速ケンタロウ先生の
    ブログをチェックするようにメールしました。
    的確なアドバイス、助かります!

  6. 匿名 より:

    本命も月命も六白金星の人はよりその影響を受けやすいのでしょうか?

  7. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    その通りです。
    両方六白の方は大変だった方が多かったと思います。
    ケンタロウ

  8. yuki より:

    六白金星です。
    今年に入って 毎月何かしら大変な事は起こるのですが、6月は間違った人を好きになりそうになって、
    直感では辞めというた方が良いと何故か思ったんだけど、7月2日から出会った方と今お付き合いはしてないのですが 数回会い、進行中?見たいな感じです。

    でもすごくちょっとの事で、不安になったり違う?と思ったり・・(彼は西方位に住んでいるので方位的な縁は悪くないと思います。)
    これはやはり 6月内に出会ったからなんでしょうね・・。
    因みに日帰り旅行ですが、北に4月に行きました。

  9. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    そうですね。7月盤は破れも付いていますので、
    自分で止めたくなるかもしれないですね。
    月も変わりましたし、ニュートラルな視点で、
    相手をみては如何でしょうか。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑