けんたろうの本音第17回は、菅田将暉さん・小松菜奈さん ご結婚&転勤・就職・転勤の吉凶

占い師けんたろうです。

先日仙台から講座を受講にお越し頂いたお客様が「東京は暖かいですね」と
おっしゃていました。

たしかに11月も下旬になるのにまだ暖かさを感じます。

そろそろ来年の運気が動き始めています。
皆様の周りでも色々な変化を感じる出来事が増えてきているのではないでしょうか。

さて、本日「けんたろうの本音第17回」を配信いたしました。

項目は以下の4つ。

・整える時代の兆し

・12月は四緑木星中宮の月

・菅田将暉さん・小松菜奈さんご結婚

・転勤・就職・転勤の吉凶

来年の五黄土星中宮を境に、世の中は「整える時代」が進みます。
すでに現れている兆しからみえる今後の行動とは。

今月の振り返りと来月の展望を紹介しています。
日本シリーズも佳境に入りましたが、やはり星が応援するヤクルトが日本一になるのか。
現在ニュースになっている、石油の高騰や年末に向けての株価の行方をみていきます。

菅田将暉さんと小松菜奈さんがご結婚されました。
気学、姓名判断、欽天四化紫微斗数を使ってみていきます。

最後は気学を使った転勤、転職、就職の吉凶の見方です。
当方の上級講座でも触れていなかった項目を紹介いたします。
この見方はとても面白い!

以下ダイジェストとなります。


手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。