けんたろうの本音雑談編開始と宝くじ特集取材

鑑定士けんたろうです。

一旦公開しておりましたが、原文を修正しての再公開となります。

けんたろうの本音 雑談編開始

毎月25日に有料メルマガ「けんたろうの本音」を配信していますが、こちらは時事ネタを占術で解説する事と、占術のお勉強や講座のフォローがメインとなっています。

今後は不定期で雑談だけの配信をしていきいくと紹介していましたが、7月5日に第一回目の雑談配信を行いました。

第一回は、身の回りの出来事や、運について30分ほど喋りました。

今年の夏は2012年以来となる意識した吉方位旅行に行きます。

2012年以降も家族旅行は凶方位を避けて1~2泊しておりましたが、満を持しての吉方位旅行。

旅行に行くと決め、料金をお支払いしましたが、すでに吉方位効果が出ております。

今後も不定期ですが、色々と雑談していきたいですね。

通常の配信は編集などを奥さんにしてもらっていますが、雑談編に関しては取ったその日にノー編集で即配信していきます。

宝くじ特集の取材

先日、サマージャンボ宝くじ発売前ということで、取材を受けました。

色々な占い師がそれぞれの占術を使ってアドバイスなどをする企画のようで、わたしは手相部門を担当させて頂きました。

構成のチェックも終わりあとは発売を待つだけとなりました。

もうちょっとしたら、雑誌名や発売日を告知させて頂きます。

関連記事

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。