*

六億円当せん者の手相

公開日: : お知らせ, 手相全般

こんばんは。
占い師けんたろうです。

本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。
宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!を発売してから、
ありがたいことに初めてご依頼を頂ける方がもの凄く増えました。

遠くは北海道や、石川県、鳥取県などからわざわざ書籍購入がきっかけで、
お越し頂いたとのお話を直接お聞きすると、大手出版社である主婦の友社の
お陰ですと素直に思います。
まだ、ご覧になっていない方はぜひ!

さて、出版の担当をして頂いたご担当者からある日連絡がありました。
「なかなかよい感じで売れているので、ちょっと企画を打ってさらに持ち上げたいと思います」

お話を聞くと、なんと宝くじで6億円当たった方の手相を見る企画とのこと。

それは面白いということで、先日動画の撮影に行ってきました。

詳しくは動画をみて頂きたいのですが、知能線と太陽線がとても印象的な方でした。
知能線は今の世の中において一番大事な金運線です。
この線をうまく使うことで金運を作ることが出来ます。
また、ここでいう太陽線は生命線から昇る線なのですが、
この線をお持ちの方は、流れに逆らわずに進むことで、自分の好きなことが出来るようになる線です。
金運を上げたい方は説明をしておりますので、ぜひ動画をご確認ください。


ちなみにこの6億円当せんした方、唄田 士始矢さんは残金4,000円の段階で6億円を当選されたミラクルな方なのですが、7月29日(月)の深夜番組(夜更かしの番組です)にお出になるようです。
番宣をちょっとみましたが、6億円が振り込まれた銀行通帳が映ってました。
わたしも見せてもらいましたが、思わず絶叫をいたしました。

動画をみた皆様に大きな金運が付くことをお祈りしております。

動画紹介記事:ロト・ナンバーズ超的中法WEB|編集部コラム(億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!)

google ad PC

関連記事

対面鑑定、対面講座の感染症対策について

占い師けんたろうです。 標題の件ですが、ホームページのお知らせ欄の都合上、ご案内がすべてを表

記事を読む

けんたろうの本音 第5回目は感情線について

占い師けんたろうです。 11月ももうすぐ終わり、今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。

記事を読む

紫微斗数イメージ

欽天四化紫微斗数、飛星派紫微斗数に関して

占い師けんたろうです。 紫微斗数に関してのお知らせです。 まず、欽天四化紫微斗数の上級

記事を読む

けんたろうの本音 第2回目は結婚について

占い師けんたろうです。8月25日に2回目の有料メルマガを配信いたしました。 内容は占い師の現

記事を読む

有料メルマガを始めます!

占い師けんたろうです。ご無沙汰しておりますが、皆様の日常は回復してきているでしょうか。 わた

記事を読む

Zoom始めました

占い師けんたろうです。 4月1日となり新しい年度が始まりました! が、今世間は新型コロ

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

宝くじ当せん者の手相 強運は作れるが増刷決定!

今年も残り少なくなりましたが、皆様来年の準備はいかがでしょうか。 私はこのところちょっと体調

記事を読む

ご連絡諸々

こんにちは。占い師けんたろうです。台風の影響か9月になっても暑い日が続きますが、皆様体調は問題ない

記事を読む

クレジットカード払いとQRコード決済でお支払い可です。

こんにちは。占い師けんたろうです。皆様、「宝くじ当せん者の手相」はご覧になって頂けましたか?さすが

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

宝くじ当せん者の手相強運は作れるは本日発売です!

こんばんは。占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

和尚禅タロットマンツーマン講座を始めました

占い師けんたろうです。 標題の件ですが、和尚禅タロットのマンツ

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。

今年もありがとうございました!

占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。

けんたろうの本音第6回は運命線について

占い師けんたろうです。 クリスマスも終わり年末の雰囲気が出る時

二黒土星の特徴

占い師けんたろうです。 本日はクリスマス。皆様はどんなクリスマ

PAGE TOP ↑