億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!

六億円当せん者 唄田士始矢さんの手相

こんばんは。
占い師けんたろうです。

本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。
宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!を発売してから、
ありがたいことに初めてご依頼を頂ける方がもの凄く増えました。

遠くは北海道や、石川県、鳥取県などからわざわざ書籍購入がきっかけで、
お越し頂いたとのお話を直接お聞きすると、大手出版社である主婦の友社の
お陰ですと素直に思います。
まだ、ご覧になっていない方はぜひ!

宝くじで六億円を当てた方の手相を見る

さて、出版の担当をして頂いたご担当者からある日連絡がありました。
「なかなかよい感じで売れているので、ちょっと企画を打ってさらに持ち上げたいと思います」

お話を聞くと、なんと宝くじで6億円当たった方の手相を見る企画とのこと。

それは面白いということで、先日動画の撮影に行ってきました。

六億円の当選をした唄田士始矢さんの手相は知能線と太陽線が発達

詳しくは動画をみて頂きたいのですが、知能線と太陽線がとても印象的な方でした。
知能線は今の世の中において一番大事な金運線です。
この線をうまく使うことで金運を作ることが出来ます。
また、ここでいう太陽線は生命線から昇る線なのですが、
この線をお持ちの方は、流れに逆らわずに進むことで、自分の好きなことが出来るようになる線です。
金運を上げたい方は説明をしておりますので、ぜひ動画をご確認ください。


ちなみに唄田 士始矢さんは残金4,000円の段階で六億円を当選されたミラクルな方なのですが、7月29日(月)の深夜番組(夜更かしの番組です)にお出になるようです。
番宣をちょっとみましたが、六億円が振り込まれた銀行通帳が映ってました。
わたしも見せてもらいましたが、思わず絶叫をいたしました。

動画をみた皆様に大きな金運が付くことをお祈りしております。

動画紹介記事:ロト・ナンバーズ超的中法WEB|編集部コラム(億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。