*

相手が誰でも課題は同じです

公開日: : 最終更新日:2016/11/18 紫微斗数

こんにちは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。

浜辺のカップル

さて、前回結婚の報告を頂いたブログをアップしましたが、先日も
「〇年前に〇〇婚を2016年にすると言われ、本当にそうなりました。」とリピーター様がお越しになりました。

鑑定で気にされていたのは、旦那様との相性と彼が家庭向きかどうか。

「彼は〇〇のような性格をしていて、相性は一緒にいて疲れない人でしょ?
ただ、気を付けないと刺激が無くなっていきますよ」とわたし。

「はい、すでに刺激が。。。。」とのことでした。

相性を気にされている理由を確認すると、
「結婚までに数か月しか付き合っていないので。。。」とおっしゃっていました。

紫微斗数をみるとその方が生まれもった課題がはっきりとわかります。
仮に結婚生活が課題であれば、どなたを選んでも、結婚生活を維持発展させていくことが課題になります。

何もわからないと、
「もうこんな人は嫌だ。離婚して違う相手をさがそう」となるかもしませんが、
結婚生活が課題だという認識がなければ、相手を変えても同じこと(離婚)を繰り返す可能性を否定できません。

しかし、どなたを選んでも結婚生活が課題になるとわかっていれば、
相手を変えることが重要なのではなく、相手と向き合い、関係を維持発展させていくことが、今世の課題克服になると理解できるはずです。

数か月のお付き合いで結婚になるかたもいらっしゃれば、
数年付き合っても結婚にならないかたもいらっしゃいます。
これは縁の要素が強く、付き合いが短いからダメ、長いからよいということでもありません。

縁によって結びついたことを意識し、その方を理解し、どう関係を発展させていくかを考えれば、相手を変えなくても、きっと幸せを実感できるはずです。

紫微斗数をみると必ず人には克服しなければいけない宿題があります。
(その重さは人それぞれですが)

宿題ゆえにできれば手を付けたくないし、後回しにしたいことです。
しかし、宿題の内容を知り、目を背けずに早めに取り組もうとすることで、
まだ何も変わっていなくても、心はスッキリするはずです。
わくわくしてきます。
そう、それが開運の第一歩なのです。

皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

紫微斗数鑑定

こんばんは。本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 また、これからお越しいただく方も気を

記事を読む

天地明察

岡田准一さんと宮崎あおいさん

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

紫微斗数アップデート

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからいらっしゃる皆様は気を付けてお越し

記事を読む

旧正月のランタン

最高の10年にする!

こんばんは。 本日で1月も最終日となりましたね。 本日も沢山のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

ようやくスタートライン

こんにちは。 本日も寒い一日となりそうですね。 ここのところ、北陸、長野の方にお越し頂いてお

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑