*

運気をあげる3つのアイテム 2つ目

公開日: : 最終更新日:2014/07/14 数霊 ,

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

本日突然お休みになり、これから吉方位旅行に出かけるので見てくださいと依頼を頂いた○○様始め、ご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております(○○様は今頃温泉でしょうか)。
1万円札
さて、運気をあげる2つ目のアイテムですが、それは銀行口座となります。
よい口座番号を持っているか否かで金運がわかります。

ただ、口座番号に関しては先天的な金運がそこそこ関係するような気がします。

と言うのも、口座番号に関しては、自分ではどうにもできないからです(番号を指定できない)。

また、昨今の振り込め詐欺により、最寄りの銀行しか口座が作れないようになっており、1銀行1口座が原則になっているようです。

銀行の口座の吉凶ですが、口座番号をすべて足して、一桁に変換します。
(例、口座番号をすべて足した数字が33であれば「6」、50であれば「5」、67であれば、「4」となります。)

気になる吉凶ですが、一番金運をアップしてくれるのは、一桁変換「4」です。
この口座は大口の入金がなぜか多くなり、出金が少ないため、お金が溜まります。

次は、「1」、「8」、「9」となりこの3つは中吉となります。
この口座をお持ちの方は、自分のプラスになるような状況に出金できる(それだけお金が溜まっている)、中口、小口でお金が入る状況になります。

小吉は「5」、「3」となります。
こちらはあまりお金が溜まらないかもしれませんが小口での入金があります。

どうでしたか?
メインバンクより、よい番号をお持ちの方もいたのではないでしょうか?

今の金運がイマイチの方は、メインバンクをよい数字のものに変えてみてください。きっと金運が変わりますよ!

google ad PC

関連記事

7

変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお

記事を読む

最凶口座からの中吉口座~口座番号の吉凶は金運に影響大です!

こんにちは。 じめじめしてきましたね。 我が家の湿度計は現在60%です。 今年の梅雨は

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 3つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運を楽しみにしております。

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 1つ目

こんばんは。 昨日で9月が終わりましたね。 私ごとで言えば、長男君の誕生、新しい車の納車、鑑

記事を読む

携帯電話番号にある吉凶

こんばんは。 本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。 皆様の開運をお祈りしております

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. たなか より:

    はじめまして。口座番号にも吉凶があるということで興味深く拝見しました。

    手持ちのものを点検したときに、ゆうちょ銀行の計算方法が疑問でした。
    銀行が新しくなってから私もよく把握していないのですが、旧来からの表記であり実質口座番号とも考えられる「記号-番号」のワンセットすべての数字で口座番号と考えるのか、
    銀行相互振り込み用のための?表記である店番・口座番号と切り離された時の、末尾1を除いた、口座番号のみで考えるのか?どちらなのかなぁと。

    全部が吉だと一番だと思うのですが、優先順位がありましたら教えていただけるとありがたいです。
    優先順位の低い通帳は解約しようと思っています!

  2. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    郵便局の口座の場合、後者を口座番号とします。
    良い番号があるとよいですね!
    ケンタロウ

  3. たなか より:

    お返事ありがとうございます。ただコメントが管理人様のみ閲覧可能となっており、後者が何かわからなくなってしまいました。
    従来の記号&番号ではない、新制度での、店番も末尾「1」も除いた状態での、他銀行からの受取口座としての7ケタの番号の方でよろしかったですよね、確か?

    まだ点検しておりませんが、携帯や車のナンバーなどもあって、試せる機会があったら取り入れてみるのも面白いなと思いました。
    文章にありました、「先天的な金運がそこそこ関係するような気が」というのはなんとなく納得してしまいます。
    というのは今持っているのがすべてスペシャルに良い番号、というわけではないからです。

    でも優先順位の低いものを解約することで少しは金運UPにつながるのでは、と思っています。
    励ましありがとうございます!

  4. 京堂 より:

    郵貯の場合の後者とはどれの話でしょうか?

  5. ケンタロウ より:

    京堂様
    頂いたコメントの文面にある後者ということです。
    郵貯の場合も口座番号で判別いたします(銀行と同じです)。

    ケンタロウ

たなか にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑