*

変化数「7」

公開日: : 数霊

こんにちは。
けんたろうです。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、本日で7月も終わりですが、一白水星を本命星に持つ方は、今月は大変だったのではないでしょうか。
以前のブログで触れましたが、安倍総理は本命星が一白水星です。
今月入っていいる宮は、震宮といって、言動やマスコミ、声あって形無し、新規、口論、デマ、失言などという意味があります。
そして、一白水星がこの部屋に廻座する時は、必ず凶星(暗剣殺)がくっつくので、少なからずダメージがあります。
安倍総理でいえば、マスコミのバッシングや偏向報道、閣僚の失言による支持率低下がこれにあたると思います。

しかし、今月は凶星だけではなく、吉星(天道、月徳)も廻座しているため、決定的なダメージは受けません。
安倍総理でいえば、マスコミにほとんど取り上げられなかった前愛媛県知事の発言などが、
ここにきて表に出てくるようになりました。
8月には内閣改造もあり、支持率低下は歯止めがかかるのではないでしょうか。

色々大変だった一白水星の方も助けが入ってくるはずです。
やることをしっかりやって、来る時を待ちましょう(7月盤は8月7日午後16時29分までです)。

わたくしも一白水星ですが、最近「7」という数字を頻繁に目にするようになりました。
たとえば、有料自転車置き場で自転車を置くレールの番号を一桁変換すると、4回連続で「7」になったりです。
「7」は変化数です。
これから起こる変化を教えてくれています。

実際に、リフォーム会社の営業さんが田舎に戻ることになり、急遽8月から変更になります。
8月末で住宅ローンの借り換えをします。
9月にリフォーム完了に伴い、引っ越しがあります。
それに伴い、家具、家電が変わります。
8月の土日はほとんどマンツーマン講座実施となります。
〇〇月に、ある大きな変化をするため、7月末から動き出してます。
今後まだまだあるかもしれません。

変化とは準備して待つもの。
皆様もやたら「7」という数字を目にするようになったら、変化の合図です。
いつでも変化出来るように準備しておきましょう。
変化するときは、嫌がらずに変化することが運気を上げることになるのですから。

google ad PC

関連記事

最凶口座からの中吉口座~口座番号の吉凶は金運に影響大です!

こんにちは。 じめじめしてきましたね。 我が家の湿度計は現在60%です。 今年の梅雨は

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 3つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運を楽しみにしております。

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 2つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 本日突然お休みになり、これから吉方位旅

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 1つ目

こんばんは。 昨日で9月が終わりましたね。 私ごとで言えば、長男君の誕生、新しい車の納車、鑑

記事を読む

携帯電話番号にある吉凶

こんばんは。 本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。 皆様の開運をお祈りしております

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑