リングブーケ

今年結婚になりやすい本命星

おはようございます。
本日も朝一から鑑定依頼ありがとうございます。
これからお越しくださる方も気をつけてお越しください。

さて、9月14日はiPhone5の発売、自民党総裁選関連、上戸彩さんご結婚とニュースに事欠かない一日となりましたね。

リングブーケ
今回はご結婚のお話なのですが、上戸彩さんは1985年9月14日がお誕生日です。
よって本命星は六白金星になります。

今年の六白金星は中宮(真ん中)に回座しております。
本命星が中宮に入る時は結果を受け取る時です。

いままで準備をしていればよい結果を受け取りやすいですし、あまり努力をしていなかった方は逆に色々と問題が起こりやすい年でもあります。
そして、本命星が中宮に入った年は、ご結婚となるケースが非常に多いのです。(わたくしもそうでした。)

もちろん、本命星だけで判断するわけではありませんが、上戸彩さんの場合、結果の星が最高の位置にあり、きっと幸せなご結婚生活となるはずです。
(結婚にいたる過程には相当反対があったかもしれませんが)

このブログをお読みの六白の方も突然ご結婚にまで発展するかもしれません。
後半戦も幸せに邁進していきましょう!
(紫微斗数では今年の後半は9月16日からです。まだ始まったばっかりですよ~)※誤記載でした。紫微斗数による今年の後半は8月18日からでした。 2012年11月20日訂正

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。