*

「ほんとに?すごいね~」;ある出逢いの話

公開日: : 最終更新日:2014/07/19 恋愛・結婚, ブログ

こんにちは。
現在、お休みを頂き、相方さんの実家に来ております。

先日は朝起きたら雪が積もってビックリしましたが、今日は暖かい一日となるようですね。休み中も鑑定依頼を沢山頂き、ありがとうございます。

メール鑑定に関しては通常、お振り込みから7日以内に鑑定書を返信しておりますが、お休み期間中に頂いたご依頼に関しては、26日から7日以内にご返信となりますので、ご了承ください。
人形のカップル
さて、お休み中に福岡まで足を運び、かつての仕事仲間と飲む機会がありました。色々と話をしていくなかで、ある後輩の出会いの話となりました。

出会いに関しては、わたくしも結構ドラマチックなものを持っていますが、(出会いはある日突然に 出会いはある日突然に2 出会いはある日突然に3)この後輩君の話は、「ほんとに?すごいね~」となりました。

とある日、営業で遠出をしていた後輩君は、高速道路のサービスエリアで休憩をしていました。そこに、見たこともない女性が走ってきたとのこと。

「あれ、知り合いかな?いや転勤で来たばかりだから、そんな訳ないか」

と思い視線をそらした彼にはかまいもせずに、その女性は一直線に後輩君のもとに駆け寄ると開口一番、

「私のタイプなんです。わたしと付き合ってください」

それからすぐにお付き合いが始まり、結婚になり、夏には子供も誕生したとのこと。
実はこの後輩君は東京から福岡に転勤になる前に飲む機会があり、異動する方位から「この異動で今の彼女とは別れることになる」と言っていました。

実際、東京に残した彼女とは別れたのですが、すぐにこんな出会いが待っているとは思いませんでしたね。

ちなみに彼はいい男ですが、そんなにイケメンではありません。
写真を見ましたが駆け寄ってきた奥様はとても美人です(^^

飲んでいたので彼の手相は見ませんでしたが、このような変化は手相にはっきり刻まれていたりします(刻まれない方もいます)。
また、タロットで見ても「運命の輪」なんかが出てそのドラマを教えてくれます。

後輩君のように知らずにドラマを味わうのも素敵ですね。
ドラマチックなのもよいけど、そのような時はいつ来るの?
と関心がある方は、ぜひ当鑑定室にお越しくださいませ!

Lovers
一生もののスキルが身に着く、「ケンタロウの開運タロット講座(大アルカナ編)」を2月に開催いたします。

近未来はどうなるか?彼(彼女)の気持ちは?
告白したらどうなるか?・・・などタロットを習得すると未来予測が可能になります。

タロットの素晴らしい所は視覚的に訴えてくるので、とても分かりやすい所です。複雑な理論体系もなく、意味を暗記する必要もありません。

詳細は近日中にホームページおよび、当ブログにアップいたします。
ご縁のある皆様のご依頼を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

財政健全化 

占い師けんたろうです。 4月26日の経済財政諮問会議で財政健全化が想定より進んでいない分析を

記事を読む

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。 本年もよろしくお願いいた

記事を読む

三井不動産の東京ドーム買収劇にビックリ!

占い師けんたろうです。 日本シリーズがあっという間に終わり、 プロ野球はストーブリーグに突入した1

記事を読む

ソフトバンク 工藤監督の強運を再確認した日本シリーズ

占い師けんたろうです。本日より12月となりましたね。 若干肌寒さが増した一方、冬っぽくなって

記事を読む

繋いでいく

占い師けんたろうです。 ようやくコロナも落ち着きを見せ始めているようですね。8月くらいから経

記事を読む

けんたろうの本音 第2回目は結婚について

占い師けんたろうです。8月25日に2回目の有料メルマガを配信いたしました。 内容は占い師の現

記事を読む

コロナ禍の前にしていたこと、今していること

占い師けんたろうです。本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態宣言が発令されるようです。ホー

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

success

胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様

記事を読む

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

Zoomを使ったWeb手相鑑定

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が発出されてから、対面鑑定

五黄土星の特徴

占い師けんたろうです。 五黄土星は帝王の星です。 後天定

純正離れ型マスカケ線の方が鑑定に来た~

占い師けんたろうです。 4月中旬にお越しいただいたお客様が「わ

お辞儀するスーツの男性
東京都緊急事態宣言延長に伴い、対面鑑定を引き続き自粛いたします

占い師けんたろうです。 本日、東京都緊急事態宣言延長に伴い、対

北西〜東に玄関がある家には観葉植物が吉

占い師けんたろうです。 本日、ホームセンターで観葉植物を2つ買

PAGE TOP ↑