*

きっとあと1回ある

公開日: : 最終更新日:2014/06/07 ブログ

green
こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。

今日で8月盤も最終日ですね。
運気はすでに9月盤に移動を開始しているので、すでに9月の運気が始まっている方もいらっしゃると思います。9月もよい月でありますように!

さて、本日午前中にお越しいただいたお客様(以後Aさん)は、偶然にも約20年ぶりに再会した方でした。
わたしは大学生の頃、勉強もろくにせずほとんど毎日銀座でアルバイトをしていました。Aさんは、一時期だけそこでアルバイトをしておりました。

鑑定依頼を頂いた時にピンときたのですが、
お会いして「やっぱり!」と言う感じでした。

Aさんはわたしとは分からず、鑑定依頼をしたとのこと。
会ってみてビックリ!!とのことでした。

Aさんは今年に入りこのような再会を2回(今回含む)経験したとのことです。
鑑定の最後に直感が働いたので伝えました。

「きっと今年同じような出会いがあと1回ありますよ!」

Aさんのご開運を楽しみにしております!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. H より:

    2012.7.23月曜日、午前11時~一時間鑑定していただいたものです。
    今まで迷っていましたが、blogにコメントすることにしました。

    恋愛のタロットの時、『あ、この人お相手いるようですね』と。
    あぁ、そうですかと私が答えた次に先生から出た言葉が、
    『この人はあなたをどうこうする気なんて、さらさらないですから』落胆しました。

    相手がいると言われたら、大体そこでわかりますよね?
    先生にダメ出しされる必要はあるのでしょうか?

    占いは迷っていたり、心細かったりする人が来るところです。
    もし、また占いに行く機会があったら、相談者のメンタル面も考えてくれる所に行きたいです。

  2. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    ご指摘ありがとうございます。
    まだまだ、未熟者です。
    ご指摘頂いた点を常に意識し、鑑定してまいります。
    ありがとうございました。
    ケンタロウ

  3. ケンタロウ より:

    そして大変失礼いたしました。
    謹んでお詫び申し上げます。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑