*

友の旅立ち

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 姓名判断

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております!

先日、親友から久しぶりに連絡がありました。

電話をしている男性
「話があるんだけど」と彼。
「ではいつものところで」と私。

久しぶりに再会し、話を聞いてみると、20年近く務めた某有名ホテルを辞めようとしているとのこと。

彼は某有名ホテルの飲食部門を担当していたのですが、昨今の不況の影響で、黒字部門はバイキングのみ。去年の夏に彼を含め、できる人材は、バイキングに集められたそうです。

しかし、接客の国家資格を有している彼からすれば、バイキングほどつまらないお仕事はないそうです。(彼曰く、黒服はただ皿を下げるだけとのこと)

「辞めてなにすんの?」
と聞いてみたところ、数人で二毛作のお店を浅草に出店するとのこと。

「会社に辞めると伝えたら、1週間考えてみろと言われて、明後日がリミットなんだよね。」
「色々な人に相談したんだけど、最後に意見を聞いてみようと思って」と彼。

彼も一白水星なので、今年は離合集散の宮に本命星が回座しております。
一般的にこの宮にいる時の転職は、止めておいた方がよいと言われています。

しかし、私は話をよく聞いた上で、転職を勧めました(ちょっと修正アドバイスをしましたが)。
理由は色々あったのですが一番は、離合集散が示す通り離れる前に次が決まっており、協力者がしっかりしていたからです。

家に戻ってから念の為、気学と姓名判断で運勢を見ましたが、今年から好転期に入ってました(実際の鑑定も本命星だけでは運勢の判断はしません)。

それから2日後に、彼は退職の意志を伝え無事に了承されたそうです。
線路
友よ、しばらく不遇だったがついに旅立ちだね!
次のフィールドを皮切りに、将来自分のお店を出している姿が目に浮かびます。

友よ、道は違えど共に頑張って行こう!

この相談をされてから不思議なことに、数日中にどちらか決めなければいけない、という相談内容のお客様が沢山いらっしゃいました。

ご相談頂いた皆様も、選択した方向がよき道となることをお祈りしております!

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

堀江貴文氏に見る人生のアップダウン

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    さすがは、ケンタロウ先生ですね、しっかりと
    換算と鑑定等をされて、その結果をきちんと
    伝えているので、感心です。
    世の中、嘘も方便、ヨイショ!、本音と建前
    での回答の占い師の方も多いです、
    しかし、死去までの長い人生の中では、きちんと
    した結果(良し悪しでも)使えずに良い助言も
    皆無での影響度の方が、後で大きく出て来る?。
    私には、その実体験がありますのでね。
    今後も頑張って下さいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑