*

携帯電話番号にある吉凶

公開日: : 最終更新日:2014/07/14 数霊

スマホこんばんは。
本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。
皆様の開運をお祈りしております。

また、明日は初めて予約でいっぱいとなりました。
数ある占い師の中からお選び頂き、うれしく思っております。
フル回転で頑張ります!!

恋人との出会いを知りたい方、どちらの道を選ぶかお悩みの方、転職のお悩み、相手の気持ちが知りたい方等々いらっしゃいましたら、ぜひホームページをご覧ください。

メールまたは電話にて鑑定依頼を受け付けております。
   ホームページのアドレスです↓↓
       ケンタロウの開運手相鑑定

さて先日、新しい私用の携帯電話を購入しました。
現在もっている携帯電話の番号にコードネームで呼び合う方々からの電話(ホントです)、知らない番号からのTV電話等がかかってくること、3月は携帯電話が安い時期ということもあり、0円で買えるものを購入しました。

ここで、携帯電話番号の吉凶 を判別する方法を教えます!

注目は最後の一桁(下一桁)の数字とすべての番号をたして一桁変換した数字になります。
下一桁が 2,4,6 の場合、
変な電話(ワンギリ、前の持ち主にかけてると思われる電話の頻発、間違え電話等)が多いようです。

ちなみに私が使っていた電話番号は6でした。
皆様の番号は如何でしょうか?

逆によい数字は下一桁が 5,3,1,8
こちらの下一桁の番号をお持ちの方、また、すべてを足して一桁変換した数が5,3,1,8になる場合は、持ち主の人生にプラスの影響を与えてくれます。

現在、携帯電話はなくてはならない商品となってます。
いつも使う物であることで影響が大きいのでしょうね。

ちなみに私はお店で電卓をたたきまくり、
下一桁1、すべて足した数5の番号を選びました。

皆様もぜひご参考にしてください。
とても当たりますよ!

google ad PC

関連記事

no image

変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

最凶口座からの中吉口座~口座番号の吉凶は金運に影響大です!

こんにちは。 じめじめしてきましたね。 我が家の湿度計は現在60%です。 今年の梅雨は

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 3つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運を楽しみにしております。

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 2つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 本日突然お休みになり、これから吉方位旅

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 1つ目

こんばんは。 昨日で9月が終わりましたね。 私ごとで言えば、長男君の誕生、新しい車の納車、鑑

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑