けんたろうの本音第30回は2022年占い振り返り、2023年吉方位、有名人の手相解説

占い師けんたたろうです。

今年も残りわずかとなりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

今年は一生に一度しかない天体配置もあり、当方は変容の一年となりました。
間違いなく近年で一番印象に残る年でした。

さて、年内最後の「けんたろうの本音」を12月25日に配信いたしました。

2022年占い振り返り

2022年も気学を使い、未来予測をしてきました。

改めて振り返ると、現象が発生する時はやはりなにかしらのサインが出ています。

ロシアによるウクライナ進行、プロ野球順位予想、7月の参議員選挙、10月の衆議院解散の可能性。

振り返りながら、現岸田政権の今後の見通しも行っています。

2023年 吉方位

10月くらいから当方の鑑定ホームページにお越しくださる方が増えました。

吉方位サイトにお越しいただいた方のアクセス数はコロナ前にようやく戻りました。

来年の吉方位には特別な方位があり、その方位を取れる方を中心に解説しています。

有名人の手相

今回はスポーツ選手の手相を取り上げ、特徴的な運命線の変化時期を流年法で確認し、

その時期にどのようなことがあったのかを見てきます。

スポーツ選手ならではの若い時期にある開運印と、40歳を超えてからの線の変化がはっきり出ています。

今年も鑑定のご依頼、講座のご依頼、ブログの閲覧ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

けんたろうの本音は初月無料となります。

占い師 けんたろうの本音 (mag2.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。