けんたろうの本音第43回は甲辰三碧木星の年、気学でみる本命星別運気

鑑定士けんたろうです。

先日みずがめ座にトランジット冥王星が移りました。

すでに風の時代が始まっていますが、トランジット冥王星が風のエレメントであるみずがめ座に移ったことで、風の時代が本格的に始まります。

具体的には既得権益構造の崩壊、トップダウンの崩壊、隠されていたものが表に出てくる社会、個人の能力が発揮しやすい時代になります。

すでに現象が出てきていますが、既得権益者の抵抗むなしく時代は進んでいきます。

気学でみた場合の2024年はどのような年になるでしょうか?

1月25日に有料メルマガ「けんたろうの本音第43回」を配信いたしました。

2024年は甲辰三碧木星の年

気学の一年は2月4日に始まりますが、すでに2024年の気が出始めています。

2024年はどのような年になり、全体の気はどのように動きたくなるのか?

今年は地震に注意の年ですが、特にどの月が注意なのか?

2024年をよい年に出来る人はどのような行動をする人なのか?

2023年の振り返りをしていますが、その通りに2023年が動いたことに驚くとおもいます。

2024年はどのような世の中になるのか?

これを見ればよ~くわかりますよ!

気学でみる本命星別運気

紹介の順番は三碧木星、八白土星、七赤金星、六白金星、五黄土星、四緑木星、九紫火星、一白水星、二黒土星。

なぜこの順番なのでしょうか?

わかる方は気学をよく知っている方ですね。

2024年のそれぞれの星のお役目はなにか?

どんなことをしたくなり、どのような行動がNGで、どのような行動が吉を呼ぶのか?

よい月はいつで、気を付けたい月はどの月なのか?

今年から黄金の3年間に突入する本命星はどの星なのか?

各本命星

別に解説をしています。

今回は特大版トータル2時間5分の動画となります。

初回無料となりますので、ご興味がある方はぜひ遊びに来てください!

けんたろうの本音

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。