けんたろうの本音第39回は知能線の基本、四神相応の土地、七赤の世界、特異な才能

鑑定士けんたろうです。

9月25日に有料メルマガ「けんたろうの本音第39回」を配信いたしました。

雑談

期待出来るか!?岸田内閣が今秋に行うと言われている経済対策に触れています。

ここがうまく行くと来年、再来年は久しぶりの好景気となりそうです。

その他、wifi、お宝期間の話なんかをしています。

皆様は10月~12月のお宝期間にまずやることはなにか知っていますか?

知能線の基本

知能線の基本最終回は知能線の出発地点です。

生命線と知能線が離れている方、生命線のかなり下から分岐する方など、それぞれの特徴と右手、左手の違い、両方お持ちの方など基本以上のお話をしております。
知能線を理解することが現代の金運に繋がっていきますよ!

四神相応の土地

皆様の家から750Mくらいまではどのような建物や自然がありますか?

運が良い方は知らず知らずのうちにこの四神相応の土地にお住まいです。

特に家相を変えられないマンションにお住まいの方は大きく影響を受けるこの概念を説明していきます。

仮にマンションの間取りに欠けがあっても、その方位の四神が張っていれば、家相の欠けは張りになります!

特に重要な方位は〇方位です!

七赤の正解 お金の増やし方

七赤金星はお金や喜びを司る星です。

七赤の世界を知ることでどのようなプロセスを踏めばお金が増えていくのかが分かります。

お金を稼ぐ方の共通する考え方とは?

特異な才能をお持ちの方は星をみればわかる

ご自身またはお子さん、配偶者など周りの方に一般的には考えられないくらい記憶力がある、話が旨い、感受性が鋭い、運動量力が高い、誰もが振り向くような美人といった生まれつきとびぬけた何をお持ちの方がいらっしゃいませんか?

特異な才能を持っているか、持っていればどのように生かせばよいのか?

これをみればわかりますよ!

計1時間15分の動画となります。

初月無料となりますので、ご興味がある方はぜひ!

けんたろうの本音

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。