けんたろうの本音第42回は感情線の基本最終回、2024年本命星別おすすめ吉方位(旅行)

鑑定士けんたろうです。

今年もあと数日となりました。

皆様来年への準備は整っているでしょうか。

来年は十干、十二支、九星すべてが陽の発展運気となります。

この発展運気に合わせて2024年は吉方位旅行に行かれてはいかがでしょうか?

先日、西谷先生の忘年会の案内が来ました。

これを見ているプロ手相スクール卒業生の方は参加をされますか?

西谷プロ手相スクール9期生の私も参加をさせて頂きます!

さてけんたろうの本音第42回を配信いたしました。

感情線の基本 最終回

今回で感情線の基本は最終回です。

今回は感情線の向かっている向きによる性格や行動、向いている職業などに触れています。

今回の基本逸脱は、〇手の感情線から出た○○線が〇〇線を横切った場合です。

この流年の時に必ず。。。

2024年本命星別おすすめ吉方位(旅行)

気学の世界では2024年2月4日より新しい年盤がスタート致します。

上記に触れた通り、来年は陽の気が充満します。

そこで本年中に当ブログやホームページではけっして公開しない、本命星別のおすすめ吉方位を紹介します。

今回のおすすめ選定は、来年の〇〇〇を果たすために取っておくと大きくプラスになる観点から方位を選定しています。

複数のおすすめ吉方位がある五黄土星、一番よい吉効果が得られる九紫火星など、どうしてその方位を取るとよいかを知ったうえで行く吉方位旅行は効果が抜群ですよ!

初回無料となりますので、ご興味がある方はぜひ遊びに来てください!

けんたろうの本音

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。