けんたろうの本音第34回は生命線の基礎、解散総選挙の行方、結婚と離婚、左右の手相からの裏読み

鑑定士けんたろうです。

先日4月25日にけんたろうの本音第34回を配信いたしました。

生命線の基礎

けんたろうの本音を見て頂いている方はすでに当方の手相講座を受講された方が多いかもしれませんが、今回から基礎的な部分も取り上げていこうと思います。

今回は手相の生命線で何をみるのか?

どんな線が刻まれるのか?

なぜ重要な線なのか?

などをみていきます。

解散総選挙の行方

補欠選挙の結果は4勝1敗。

結果だけをみれば自民党の圧勝ですが、その中身に危機感が出ているようです。

4月盤の岸田総理の運気は暗剣殺と破壊が付く厳しい月。

よって大勝という実感にはならない月です。

また結果的に防げましたが、事故なども危険な月でもあります。

加えて現在水星が逆行中です。

この時期は気持ちを内向きにする時期になります。

水星が逆行を終える頃に運気は高まります。

気学をみると周りから決断を迫られる時期になりますが、岸田総理は決断が出来るでしょうか。

結婚と離婚

結婚は中村倫也さんと水卜麻美さん。

中村さんの命盤を欽天四化紫微斗数でみていきます。

またお二人の気学の月命盤からみえるもの、強い繋がりと課題を見ていきます。

今年中に妊娠の可能性も。

ただ水卜さんの意識は仕事に。。。

離婚は鈴木奈々さんを取り上げていきます。

2016年と2019年がポイントになった理由。

2021年の離婚が鈴木さんにとって結果的によい状況になる理由を気学でみていきます。

左右の手相の違いから裏を読む

ぱっと見た時に明らかに違和感がある手相があります。

今回は左右の手相の明らかに違う部分からなにが見えるのか?

いまのままでよいのか、ダメなのか。

どのようにアドバイスをしたのか。

など左右の違いから裏を読めるようになれば一流の手相家ですよ!

という深い内容です。

その他プチ5月の運勢や今後の動画講座の作成予定など計1時間20分強の内容となります。

初月無料なのでご興味がある方はぜひお越しくださいませ!

占い師 けんたろうの本音 (mag2.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。