けんたろうの開運手相鑑定 よくあるお問い合せについて

email image
こんばんは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、今回はよくあるお問い合せをまとめました。
これからご縁が出来るかたのご参考になれば。

手相だけのコースが料金に見当たらないのですが?

現在多様化する相談にお答えするために、手相だけコースはおこなっておりません。
精細総合鑑定120分 、詳細総合鑑定90分、総合鑑定60分、総合鑑定S60分、簡易総合鑑定45分にて手相鑑定を含んだ鑑定をしております。

精細総合鑑定120分と詳細総合鑑定90分の違いは何ですか?

精細総合鑑定は、和尚禅タロットでのリーディング比率を増やし、問題の本質、改善ポイントを中心に開運体質になるための抜本的解決方法を時間をかけて探っていきます。(メール鑑定は除く)
また、相談内容によっては、八字(日本で言う四柱推命)、西洋占星術など鑑定メニューに無い占術の比率も増やし、相談内容にご回答しています。

引っ越し鑑定はどんな鑑定ですか?

引っ越しだけをみるコースとなります。
手相、タロット、紫微斗数などの鑑定をご希望の場合は、
上記の各総合鑑定をお申し込みください。

クレジットカードは使えますか?

現金でのお支払いのみとなります。
※2022年現在 クレジットカード(visa、master)、paypayのお支払いが可能です。

同行者(配偶者、子供、お友達)を同席出来ますか?

2022年現在、感染予防の観点から大人2名まで、お子様がいらっしゃる場合はプラス2名まで同席可能です。
お申し込みの際に同席者がいる旨をお知らせください。

コースや料金は何がありますか?

以下のリンク先をご確認下さい。


特にお電話でお申し込みの場合は、ご連絡前にコースおよび料金をご確認ください。

キャンセル料金はかかりますか?

現在、キャンセル料金は当日、当日以前問わずにご請求しておりません。
ご予約後、残念ながらキャンセルの場合はお手数ですが、
キャンセルの旨ご連絡をよろしくお願いいたします。

出生時刻が曖昧ですが、紫微斗数で鑑定出来ますか?

紫微斗数は出生時刻、出生都道府県が必須となります。
ご希望の場合は鑑定お申し込み時に出生時刻と出生都道府県をご入力
(お電話の場合はお伝え)ください。

尚、出生時刻は何時に出生されたかが分かれば、何分まで必要が無い場合があります。

以上です。これからご縁がある方との出会いを楽しみにしております。
明日もよろしくお願いいたします。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。