ロト・ナンバーズ超的中法7月号

月刊誌「ロト・ナンバーズ超的中法」にて手相コラムの連載始めました

ロト・ナンバーズ超的中法7月号
お久しぶりです。
占い師けんたろうです。

最近複数の方から「ブログの更新をしていないので忙しそうですね。」
と尋ねられましたが、忙しいからというより、書きたい話は書けない話だったりすることが多く、
無理して書く気にもなれず。。。という状況です。

そんな今日この頃ですが、今月から株式会社主婦の友インフォスさんが出版している、
月刊誌「ロト・ナンバーズ『超』的中法」にて、手相コラムを連載させていただくことになりました。

5月29日発売号からなのですが、表紙にけんたろうの「宝くじ長者の手相」と
ご記載いただき、ありがたい限りです。

内容としては、宝くじ(ロトなどを含む)を当てた方がどのような手相をしているのかを手相画像をもとに鑑定し、色
々語らせてもらう感じです。

嬉しかったのは、鑑定した内容をご本人様に報告をしていただいた際に、
非常に喜んでいただいたと聞いたことです。

手相はご自身がその相を持っていると知った時から強く顕在されていきます。
喜んで頂いたという事は、ご当選者様が持っている手相の長所や短所をご本人が意識出来たのだと思います。

そして理解をしたがゆえにこれから益々長所を顕在化出来ると思います。

私がどのような鑑定をしているか、高額の宝くじを当選された方がどんな手相をしているか、
ご興味がある方は、ぜひご購入を!
ということで近況のご報告となります。

本日これからお越しいただく方も、このブログにお越しいただいた方も、
よい日曜日となりますように!
皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。