*

Zoom始めました

占い師けんたろうです。

4月1日となり新しい年度が始まりました!

が、今世間は新型コロナウィルスの影響で新しいという雰囲気も経済活動も
大きく停滞しておりますね。

気学をみると4月~5月上旬の方が経済活動は厳しくなりそうであり、
最近の感染者数の増加をみると緊急事態宣言がこの期間にあるかもしれません。

色々な方が言われていますが、このウィルスにより何かしら価値観や当たり前だったものが転換すると思います。
9年前の東北大震災で大きな転換があった時のように。

さて、わたしは、本来占い鑑定は対面ですることが大事だと考えております。
文字にすると難しい微妙なニュアンスや、表情、タロットカードを実際みることによる意識への落とし込みが対面鑑定であれば可能であるためです。

しかし、現在の状況を鑑みると日を追うごとに対面鑑定が難しい状況になっております。

そこで4月1日からZoomというインターネット通信アプリを使って、ライブ鑑定とライブ講座を行うことにいたしました。

Zoomのよいところは、アプリを携帯電話やタブレット、PCにインストールしておけば、
会議参加メールのリンクをクリックすればすぐにライブに参加出来ることです。
(アプリは無料、WIFI環境で使用すればネット代も追加で料金はかかりません)
また、お互い顔を見ながらの鑑定となるので対面鑑定や講座に近い形で進行できます。
Zoomのインストール等詳細はこちら( 「スマホ、タブレットからZoomミーティングに参加する方法」 )をご確認ください。

尚、対面鑑定との相違は、お支払いが先払いであること、お支払いが銀行振込みかWeb決済になること、手相画像を事前にお送り頂くこととなります。

講座の場合は、事前にお振込みかWeb決済後、講座前日に資料をメールでお送りいたします。

詳細はお申し込み頂いた後にお送りするメールをご確認ください。

これからしばらく厳しい経済状況が続く可能性がありますが、皆様お体ご自愛ください。

様々な鑑定方法をご用意して皆様とお会いできる日を楽しみにしております。



google ad PC

関連記事

対面鑑定、対面講座の感染症対策について

占い師けんたろうです。 標題の件ですが、ホームページのお知らせ欄の都合上、ご案内がすべてを表

記事を読む

けんたろうの本音 第5回目は感情線について

占い師けんたろうです。 11月ももうすぐ終わり、今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。

記事を読む

紫微斗数イメージ

欽天四化紫微斗数、飛星派紫微斗数に関して

占い師けんたろうです。 紫微斗数に関してのお知らせです。 まず、欽天四化紫微斗数の上級

記事を読む

けんたろうの本音 第2回目は結婚について

占い師けんたろうです。8月25日に2回目の有料メルマガを配信いたしました。 内容は占い師の現

記事を読む

有料メルマガを始めます!

占い師けんたろうです。ご無沙汰しておりますが、皆様の日常は回復してきているでしょうか。 わた

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

宝くじ当せん者の手相 強運は作れるが増刷決定!

今年も残り少なくなりましたが、皆様来年の準備はいかがでしょうか。 私はこのところちょっと体調

記事を読む

ご連絡諸々

こんにちは。占い師けんたろうです。台風の影響か9月になっても暑い日が続きますが、皆様体調は問題ない

記事を読む

億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!

六億円当せん者の手相

こんばんは。占い師けんたろうです。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。宝くじ当せ

記事を読む

クレジットカード払いとQRコード決済でお支払い可です。

こんにちは。占い師けんたろうです。皆様、「宝くじ当せん者の手相」はご覧になって頂けましたか?さすが

記事を読む

鑑定ホームページが文字化け中です

占い師けんたろうです。本日もご依頼ありがとうございます。これからお越しの方々はお気をつけて!さて、

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

和尚禅タロットマンツーマン講座を始めました

占い師けんたろうです。 標題の件ですが、和尚禅タロットのマンツ

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。

今年もありがとうございました!

占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。

けんたろうの本音第6回は運命線について

占い師けんたろうです。 クリスマスも終わり年末の雰囲気が出る時

二黒土星の特徴

占い師けんたろうです。 本日はクリスマス。皆様はどんなクリスマ

PAGE TOP ↑