Zoom鑑定を使った占い始めました

占い師けんたろうです。

4月1日となり新しい年度が始まりました!

が、今世間は新型コロナウィルスの影響で新しいという雰囲気も経済活動も
大きく停滞しておりますね。

気学をみると4月~5月上旬の方が経済活動は厳しくなりそうであり、
最近の感染者数の増加をみると緊急事態宣言がこの期間にあるかもしれません。

色々な方が言われていますが、このウィルスにより何かしら価値観や当たり前だったものが転換すると思います。
9年前の東北大震災で大きな転換があった時のように。

Zoomを使った鑑定をスタート

さて、わたしは、本来占い鑑定は対面ですることが大事だと考えております。
文字にすると難しい微妙なニュアンスや、表情、タロットカードを実際みることによる意識への落とし込みが対面鑑定であれば可能であるためです。

しかし、現在の状況を鑑みると日を追うごとに対面鑑定が難しい状況になっております。

そこで4月1日からZoomというインターネット通信アプリを使って、ライブ鑑定とライブ講座を行うことにいたしました。

Zoom鑑定のメリット

Zoomのよいところは、アプリを携帯電話やタブレット、PCにインストールしておけば、
会議参加メールのリンクをクリックすればすぐにライブに参加出来ることです。
(アプリは無料、WIFI環境で使用すればネット代も追加で料金はかかりません)
また、お互い顔を見ながらの鑑定となるので対面鑑定や講座に近い形で進行できます。
Zoomのインストール等詳細はこちら( 「スマホ、タブレットからZoomミーティングに参加する方法」 )をご確認ください。

Zoom鑑定と対面鑑定の違い

対面鑑定との相違は、お支払いが先払いであること、お支払いが銀行振込みかWeb決済になること、手相画像を事前にお送り頂くこととなります。

講座の場合は、事前にお振込みかWeb決済後、講座前日に資料をメールでお送りいたします。

詳細はお申し込み頂いた後にお送りするメールをご確認ください。

これからしばらく厳しい経済状況が続く可能性がありますが、皆様お体ご自愛ください。

様々な鑑定方法をご用意して皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。