有料メルマガを始めます!

占い師けんたろうです。
ご無沙汰しておりますが、皆様の日常は回復してきているでしょうか。

わたしの仕事はまだ正直半分くらいの回復という感じですが、
ご新規の方、リピーター様、マンツーマン講座、対面鑑定、zoom鑑定、と
幅広く要望を頂けております。
ありがとうございます。

ホームページを見に来てくれる方をみると、コロナの影響で吉方位の検索が
通常の3割くらいの状況です。

GOTOキャンペーンの開始時期などが議論されているようですが、
旅行意欲という意味ではまだまだ難しいような状況を表しているようです。
当方もこの夏はまったく旅行を予定しておりません。

有料メルマガを始める経緯

さて、そんな状況ですが、6月のとある日に株式会社まぐまぐ様から
有料メルマガの依頼がありました。

昨今、本ブログもめったに更新していない状況などを考え、
どうしようかと思いましたが、タロットカードに押されて、
有料メルマガを実施することにしました。

タイトルは「占い師けんたろうの本音」。
配信は毎月25日(初月は7月25日)。
料金は550円(税込み 初月無料)となります。

有料メルマガを書くにあたり、サンプルを作成いたしました。
https://www.mag2.com/m/0001692540

有料メルマガはブログでは書けないコアな内容

当初本ブログを始めた時は、占いの知識や開運方法を記載していたのですが、
講座を開催するにあたり、棲み分けをするため、
本ブログでは2013年以降ほとんど、占術について触れてきませんでした。

今後は講座でしかお伝えしていない内容や、実際の鑑定で感じていること、
当方の講座受講生のフォローアップになる内容を有料メルマガでお伝えしたいと
考えております。

尚、購入特典として鑑定料金を月に一度までですが、
500円割引きとさせて頂きますので、
当方の鑑定をご希望の方や、リピーター様にはかなりお得な内容となります。

尚、割引きをご希望の方は当月に配信されたメルマガの画面をお見せください。

1回目の有料ブログは「運」について書きました。
理由は色々な方を鑑定してきましたが、やはりこの「運」が有るか無いか、
「運」を引き寄せる行動をしているか、いないかで人生は大きく変わることを実感しております。
どんな方が運がよいのか、運をよくするためにはどうすればよいのか。
詳細は有料メルマガをご確認くださいなのですが、運はご自身で作れるのです。
運をこの手に掴みたい方はぜひ!

有料メルマガの登録はメールアドレスを入力するだけです。
とっても簡単なので、ぜひぜひ登録をお願いいたします!
https://www.mag2.com/m/0001692540

それでは最後になりますが、皆様のご開運をお祈りしております。



手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。