対面占い鑑定、対面占い講座の感染症対策について

占い師けんたろうです。

標題の件ですが、ホームページのお知らせ欄の都合上、
ご案内がすべてを表示しないと当鑑定室の感染症対策が
閲覧できなくなっているため、改めてブログにて記載をいたします。

対面鑑定、対面講座における感染症対策

まず、対策として対面鑑定、対面講座ともにマスク着用をお願いしております。
当方もマスクを着用し鑑定しております。

入室後のアルコールによる手の洗浄をお願いしております。

窓は一面を随時2センチほど開けております。
また、扇風機を窓に向け作動し、飛沫の排出をしております。

エアコンと加湿器を使用し、室温22度、湿度は50%をキープしております。

フィトンチッドエアーを使用し、空気の除菌を行っております。
フィトンチッドについては下記をご参照ください。

https://www.phytoncide.co.jp/

※2022年4月現在は、世界最強の空気清浄機エアドックを導入して万全を期しております。

アクリル板を使い、直接の飛沫を予防しております。

手相鑑定をする場合も当方が直接手に触れることはありません。

鑑定後にドアノブ、椅子等をアルコール消毒しております。

室内は当方を入れて3名までの入室とさせて頂いております。

当日、発熱や咳等の症状がある場合は、キャンセル(キャンセル料無料)、他日への変更をお願いしております。

当方も十分な睡眠、手洗い、毎日の検温等、健康管理を実施。

対面以外の鑑定について

対面鑑定以外にも、Zoom鑑定、電話鑑定も対応しております。
下記のサイトはZoomの使い方がわかりやすくまとめられております。
https://www.youtube.com/watch?v=NjRFY4dLflI&feature=youtu.be

Zoom鑑定、電話鑑定の場合は先払いとなりますが、
Web決済メールを使ったクレジットカード決済をご利用の場合、
土日の鑑定も可能です。
尚、リピーター様は後日のお振込みも対応可能です。

いまのところ、対面鑑定が9割くらいの状況ですが、
Zoom鑑定や電話鑑定もぜひご利用ください。

以上となります。
12月に入り、来年の運勢を知りたいと 
リピーター様が多数来店して頂いております。

「今年は難しかったことを来年はやりたいですね」
という会話に自然と出てきます。

個人的にも今年は出来なかったことが多かったですね。
来年は今年の分まで色々とやりたいものです。

これから腰の重たい政府がしっかりした対応をされ、
感染者が早めに減少に転じることを願っております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。