けんたろうの本音10回目は夢占いについて

占い師けんたろうです。
ついに東京では3回目の緊急事態宣言が発出されました。

昨日は最後の駆け込みという感じで街はにぎわっていたようです。

今回で最後の緊急事態宣言になることを望んでおりますが。。。
という感じでしょうか。

私も昨日が今月最後の対面鑑定でした。
5月で感染者が減少し、皆様と対面で鑑定が出来る日を楽しみにしておりますが、
宣言期間中でもZoomを使った鑑定、講座(流年法講座を除く)、電話、メール鑑定は
引き続き行いますので、よろしくお願いいたします。

さて、本日メルマガ けんたろうの本音第10回目が配信されました。

ロトナンバーズ超的中法6月号に記事を書きました

冒頭ふれていますが、先週の女性自身さんに続き、
ロトナンバーズ超的中法6月号にて記事を掲載して頂きました。
気学とタロットを使い、何日にどの方位の売り場で宝くじを
買うのがオススメか!と言う内容になります。

ぜひ書店にてご確認あれ!

天使の使いである蛾が服の中に

あと、蛾についての現象占いについて触れているのですが、
なんとびっくり!
本日夜中3時くらいにパジャマの中を何かがはい回る感覚があり、
上を脱いでみると、白い蛾がパジャマの中に!

むっちゃくちゃびっくりしました。
こんなことあるんですね。

蛾はスピリッチュアルでみると、天使さんの使いのようです。
天使さんからのメッセージを受け入れつつ、頑張っていきたいですね。

有吉さんと夏目さんの結婚を気学を使って解説

時事ネタは有吉さんと夏目さんの結婚について気学を使って説明しております。

見た夢を忘れない方法、吉夢、凶夢を見た後に起こったこと

メインは夢占いですが、夢を意識に繋げる方法や、よい夢と呼ばれる夢を見た場合に
実際どんなことがあったか、悪い夢の場合はどうか、悪い夢は回避出来るのかなどを
説明しております。

ちなみに本日、蛾の騒動の後、再度眠りにつきエレベーターで
上に上る夢を見ました!(吉夢)

東京、関西圏のみならず、全国で厳しい経済状況になることが予想されますが、
このまま政府が知らん顔をすることは気学を見る限り出来ないと思います。

気持ちを前向きにして日々を過ごしていきましょう!
以下ダイジェストになります。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。