けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。

8月も25日となり、有料ブログ「けんたろうの本音」を本日配信いたしました。

2021年8月盤の振り返り

まず13回で触れた8月盤の振り返りですが、天変地異と横浜市長選による菅総理大臣の
大衝撃はものの見事にその通りになりました。
9月に総裁選挙が予定されていますが、その後が機になるところです。
気学の流れ通りに進んでいくのか注目です。

また、元日本ハムファイターズの中田選手が謹慎処分になりましたが、
すぐにトレードとなり試合に出場しています。

謹慎が続くのが一般的な流れですが、なぜあっという間に解除されたのか。
気学の星周りから解説しております。

欽天四化紫微斗数実践鑑定 離婚命盤

欽天四化紫微斗数の命盤解説では、篠原涼子さんと福原愛さんを取り上げて、
じっくり解説しております。
欽天四化紫微斗数をお勉強中の方や、興味がある方には必見の内容です。

手相実践鑑定 妊娠鑑定

実際は色々な占術を組み合わせて判断していきますが、手相だけでも複数の場所をみることで、
妊娠になりやすい年、その状況、望んだ妊娠かそうでない妊娠か、
子供が助けになるかならないか、様々なことが分かります。

以下ダイジェストとなります。



手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。