手をつなぐカップル

縁がある異性とは3回デート出来る

占い師けんたろうです。
皆さんは異性とお付き合いをする時に、何回目で告白をしていますか?

縁がある異性とは3回まで会える

これは、論理的な話ではありませんが、ご結婚をされた方、お付き合いをしている方は、ほぼ3回までは自然にデートをしています。

縁がある方とは基本的にバイオリズムが似ているので、約束をするタイミングや、日程が空いているタイミングも自然と合います。

縁がない相手とは3回まで会えない

こちらも鑑定経験上の話になり明確な根拠はありませんが、恋愛相談悩んでいる方にお聞きすると、1回か2回までのデートはすんなり決まるが、どちらかが忙しかったり、音信が不通になったりで中々会えないという悩みが多いでs。

私、けんたろうの場合

私の場合も、2回目まではデートが順調でも、3回目のデートとならない事が多かったです。

ある時は

  • 順調にデートが成功(勝手に思ったわけですが)。
  • その場で2回目のデートの約束。
  • 後日、相手からデート延期の申し入れ(月末でしたが、翌月にしてほしいとのこと)。翌月のデートの前に、人事異動発令(涙)。
  • 2回目のデートで、異動が決まった事を告げる(涙)。
  • 遠距離恋愛未満になり、3回目のデートは実現せず(色々あったわけですが)。

改めて振り返ると、3回デートできた方とはやはりお付き合いをしてますね(一人を除きます)。

お付き合いを希望するのであれば、3回目までに告白を!

ただし、3回目には確実に相手に告白をしてます。
去年の年末に西谷泰人先生のグレードアップセミナーに参加をした訳ですが、ここでも3回目までには告白をしなければ上手くいかないと話題になりました。
(参加者は各世代の女性が沢山いましたが、皆さん同意見でした。)

男性は特に、3回目のデートで何もアクションを起こさないと、がっかりされてしまう確率が高いので、きっちり期待に答えるように準備をしてみてください。

また、不思議なことに3回目で告白をしないと、4回目からはスムーズに会えなくなる話を複数聞いております。

告白を先延ばしにしやすい手相とは?

ずばり、知能線の長い方です。

図で示した赤色の線が知能線です。

この図と同じくらいの長さの知能線をお持ちであれば、長い知能線をお持ちであると判断します。

知能線が長い方は、確信が無ければ動けない典型的な相です。

知能線が長い方の中には、まだ自信がないので、「告白は今度でいいかな。。。」となりやすく、気が付けば好きな相手は違う方とお付き合いしていた。。

という苦い経験を持っている方がいらっしゃると思います。

3回デートすると言うことは、縁が深い相手である可能性が非常に高いですのです。
3回目のデートの約束がスムーズに出来た方は、勇気をもって告白を!

みすみす逃すことの無いようにしましょう!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。