*

二重感情線をお持ちの方々

公開日: : 最終更新日:2015/04/20 感情線

二重感情線こんばんは。
今週も鑑定依頼ありがとうございました。
特に土日は当日予約を含め沢山の方にいらっしゃって頂きました。
この土日は二重感情線(感情線が2本ある方です。)をお持ちの方が多かったです。

二重感情線は、よく本で言われているように、10人に2、3人の割合でお持ちの方がいらっしゃるようです。

男女比率でいうと圧倒的に女性が多いです。
女性は感受性が発達しているからでしょうか。

二重感情線をお持ちの方は、土壇場に追い込まれて力を発揮する方が多く、またよくモテます
その時その時で感情のスイッチが自然に切り替わるので、異性の興味(関心)を引くんでしょうね。

本日、お越し頂いた男性のお客様でお一人二重感情線をお持ちの方がいらっしゃいました。お話を聞いてみるとやはりよくモテるようです。

男性で二重感情線をお持ちの方は男性に囲まれて仕事をするより、女性に囲まれて仕事をしている方が、運気も仕事の充実度も高いようです(女性もそうだと思いますが)。
本日お越しいただいたお客様もやはり女性に囲まれていた方が安心するし、仕事のテンションもあがり、結果、会社にも評価されていたとのこと。

今回の鑑定もその辺を中心に今後をお話させて頂きました。
開運の近道は手相に刻まれたヒントを見て実行する事です。

二重感情線をお持ちの方は異性を意識した振る舞い、お仕事内容を選んでみてください。きっと開運に近づきますよ!

google ad PC

関連記事

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 15回目」で特集を致しましたが、

記事を読む

けんたろうの本音 第5回目は感情線について

占い師けんたろうです。 11月ももうすぐ終わり、今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。

記事を読む

短い感情線

感情線の短い方は感動に浸りましょう!

こんばんは。 金曜日から東京は急に寒くなりました。 ざっと10℃以上は下がったようで、鑑定室もク

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

けんたろうの本音第18回は、2021年の占い振り返り、孫さん、BIG BOSS、丘からみる恋愛線

占い師けんたろうです。 今年もあと少しとなりましたが、

けんたろうの本音第17回は、菅田将暉さん・小松菜奈さん ご結婚&転勤・就職・転勤の吉凶

占い師けんたろうです。 先日仙台から講座を受講にお越し頂いたお

宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相の増刷が決まりました!

占い師けんたろうです。 9月16日に発売された宝くじを何回も当

けんたろうの本音第16回は、クライマックスシリーズの行方、手相実践鑑定

占い師けんたろうです。 9月末に2回目のワクチン接種を打ってか

今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サ

PAGE TOP ↑