短い感情線

感情線の短い方の開運方法

  • 2011年8月21日
  • 2022年5月24日
  • 感情線

占い師けんたろうです。
金曜日から東京は急に寒くなりました。
ざっと10℃以上は下がったようで、鑑定室もクーラーいらずでした。

雨がちらつくそんな週末に、わざわざ鑑定にお越しいただき、ありがとうございました。皆様のご開運を楽しみにしております。

感情線が短い方の特徴

最近鑑定をしていてフッと気付いたのですが、先週は感情線が短めのお客様が非常に多かったです。

感情線が短い方は、自分の気持ちをコントロールするのが上手です。
よって、失敗が少ないのですが、逆をいうと大きな成功も少ない。。。

たとえば、恋愛において、すごく気になる方がいても相手に断られたり、嫌がられる事を考えて、
告白する前に自分で諦めてしまう場合が多い。
もちろん、失恋はしませんが、お付き合いも出来ない訳です。

また、感情線が短い方は、ほぼ感情線がまっすぐに伸びています。
感情線がまっすぐな方はとても冷静な方です。
ひそかに周りを観察し、自分に危害を加えない方にだけ自分を見せていきます。

感情線は短い方が開運するために

一昔前の手相鑑定では、上記のように、
「このような線の方はこのような人です。」
で終わっていたようですが、現在の手相鑑定はその線をどのようにすれば開運出来るのか、ということに主眼をおいて鑑定します。

感情線が短く、まっすぐの方は、
どれだけ人生で感動できる場に立ち会えるかがポイントです。

それは、ある本により感銘を受ける場合もあれば、感動する映画に出会うケースもあるでしょう。
芸術作品にふれたり、音楽を聴くことで心が震える事もあるでしょう。

とにかく意識して感動する機会を作ることが大事です。
そして、自分の好きな事をみつけて、スキルの習得に取り組んでみてください。

最初は、「こんなの習得するのはムリムリ」と思っていたことでも、
好きなことであれば以外にとんとん進むものです。

感動を繰り返すと感情線が伸びてくる

そして、ひとつ習得できたら次へ。また次へ。
気がついたら、後天的に線が伸びているはずです。

そして、線が伸びると恋愛にも積極的になるものです。
感情線はほどほどに長く、乱れていた方が吉相なのです。

ご自分の手相を見て、感情線が短いと思ったなら、ぜひ感動体質に生まれ変わるように努力をしてみてください。
きっと人に感動を与えられるようになり、楽しい人生になりますよ!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





感情線の最新記事8件