占い師けんたろうです。
金曜日から東京は急に寒くなりました。
ざっと10℃以上は下がったようで、鑑定室もクーラーいらずでした。
雨がちらつくそんな週末に、わざわざ鑑定にお越しいただき、ありがとうございました。皆様のご開運を楽しみにしております。
感情線が短い方の特徴
最近鑑定をしていてフッと気付いたのですが、先週は感情線が短めのお客様が非常に多かったです。
感情線が短い方は、自分の気持ちをコントロールするのが上手です。
よって、失敗が少ないのですが、逆をいうと大きな成功も少ない。。。
たとえば、恋愛において、すごく気になる方がいても相手に断られたり、嫌がられる事を考えて、
告白する前に自分で諦めてしまう場合が多い。
もちろん、失恋はしませんが、お付き合いも出来ない訳です。
また、感情線が短い方は、ほぼ感情線がまっすぐに伸びています。
感情線がまっすぐな方はとても冷静な方です。
ひそかに周りを観察し、自分に危害を加えない方にだけ自分を見せていきます。
感情線の短い方が開運するために
一昔前の手相鑑定では、上記のように、
「このような線の方はこのような人です。」
で終わっていたようですが、現在の手相鑑定はその線をどのようにすれば開運出来るのか、ということに主眼をおいて鑑定します。
感情線が短く、まっすぐの方は、
どれだけ人生で感動できる場に立ち会えるかがポイントです。
それは、ある本により感銘を受ける場合もあれば、感動する映画に出会うケースもあるでしょう。
芸術作品にふれたり、音楽を聴くことで心が震える事もあるでしょう。
とにかく意識して感動する機会を作ることが大事です。
そして、自分の好きな事をみつけて、スキルの習得に取り組んでみてください。
最初は、「こんなの習得するのはムリムリ」と思っていたことでも、
好きなことであれば以外にとんとん進むものです。
感動を繰り返すと感情線が伸びてくる
そして、ひとつ習得できたら次へ。また次へ。
気がついたら、後天的に線が伸びているはずです。
そして、線が伸びると恋愛にも積極的になるものです。
感情線はほどほどに長く、乱れていた方が吉相なのです。
ご自分の手相を見て、感情線が短いと思ったなら、ぜひ感動体質に生まれ変わるように努力をしてみてください。
きっと人に感動を与えられるようになり、楽しい人生になりますよ!