二重感情線

感情線が複数ある人は女性に多い?

占い師けんたろうです。
今回は感情線が複数ある方についてとなります。

感情線が複数ある方はレア?

感情線は通常一人一本しか刻まれていません。
昔の手相の本には、10人に2、3人の割合で感情線が複数ある方がいると記載されていましたが、現代では10人いたら8〜9人の方に複数の感情線が刻まれています。

これは時代背景の影響でしょう。

現代は複数の感情が無いとそれだけ大変な時代です。

男女比率でいうと圧倒的に女性が多いです。
女性は感受性が発達しているからでしょうか。

感情線が複数ある方は異性に囲まれて吉

複数の感情線をお持ちの方は、土壇場に追い込まれて力を発揮する方が多く、またよくモテます
その時その時で感情のスイッチが自然に切り替わるので、異性の興味(関心)を引くんでしょうね。

本日、お越し頂いた男性のお客様でお一人、2本の感情線をお持ちの方がいらっしゃいました。お話を聞いてみるとやはりよくモテるようです。

男性で二重感情線をお持ちの方は男性に囲まれて仕事をするより、女性に囲まれて仕事をしている方が、運気も仕事の充実度も高いようです(女性もそうだと思いますが)。
※沢山の鑑定をさせて頂いた結果、男性も女性も異性に囲まれている環境にいる方は総じて運気が高いと言えます。2022年5月追記

本日お越しいただいたお客様もやはり女性に囲まれていた方が安心するし、仕事のテンションもあがり、結果、会社にも評価されていたとのこと。

今回の鑑定もその辺を中心に今後をお話させて頂きました。
開運の近道は手相に刻まれたヒントを見て実行する事です。

二重感情線をお持ちの方は異性を意識した振る舞い、お仕事内容を選んでみてください。きっと開運に近づきますよ!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





感情線の最新記事8件