日盤吉方はすぐに効果が出ます

こんばんは。
本日も朝から大変暑い一日でしたね。
そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございました。

不思議なことに、同じような状況や開運時期の方が重なる時がありますが、本日はまさにそんな感じでした。

皆様のご開運を楽しみにしております。

bldg

さて、最近当ブログの検索で「日盤吉方位」関連が増えてきました。
すでに日盤吉方位を行っている方、興味がある方、始めようと考えている方様々だと思います。

先日、仙台から鑑定いらして頂いた○○様は鑑定の翌日から日盤吉方位を取っているそうですが、お便りをいただきました。

要約すると、思ってもいなかった良い話がありビックリ。
日盤吉方位を取って2日目なので、これは日盤効果なのかたまたまなのか。
こんなに早く良いことは起きないですよね?
というものでした。

私の経験上、これは日盤吉方位の効果だと思います。
日盤を使った吉方位効果はすぐに現れます
そして、取り続ける事で貯金ができるそうです。

私は日盤吉方位を取り始めてまだ2ヶ月経っていませんが、
2ヶ月過ぎからお会いする人の縁が変わってくるそうです。
開運は誰かの影響や誰かの紹介から始まることが多いです。

自分がなりたい方向、やりたい方向での縁が強まる事により、開運事が起こり、開運体質になります。
すぐに結果が出ると、やりがいもありますよね。

また、この日盤吉方位のよい所は、朝一で吉方位を取っておけば、
その後凶方位に行っても凶の影響を受けません。

朝一で、取った方位の影響しか受けないのです(実証済)。

なかなか、海外に旅行をしたり、3泊の国内旅行も大変と言う方の話をよく聞きます。
そのような状況にある方はぜひお試しください!
きっとすぐに効果が実感できて、自ら続けたくなりますよ!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





日盤吉方位の最新記事8件