*

一白水星の特徴

公開日: : 九星気学

占い師けんたろうです。
昨日より節が切り替わり、気学の世界では12月が始まりました。
(旧暦を使う紫微斗数では12月15日~)

昨今の情勢をみると、経済状況も気になりますし、
コロナの状況も気になります。

星の配置をみると、経済はかなり厳しい状況になりそうです。
その原因はコロナの影響により、通常この時期にする外食やお買い物に
ブレーキがかかるからでしょう。

本来政府の皆様は、この時期に向けた施策をしておくべきだったと思います。
個人的には、これからピントがズレた予算を組んでもねって感じです。

反面株価は年末に向けて上がっていくのではないでしょうか。

実態経済とかなり乖離しそうですが、来年膨らんだ風船が破裂しないと
いいなと思っています。

さて、有料メルマガ 「けんたろうの本音」では、
時事ネタを使った占術のお勉強と、
手相の見方を複数回に渡って配信しております。
先月は感情線編 以下ダイジェスト。

しばらくこちらのブログでは気学をテーマにしていこうと思います。

今回取り上げるのは一白水星です。

先日、日本シリーズを制した強運の持ち主、
ソフトバンクホークスの工藤監督が一白水星です。

一白水星の方は、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、
平成2年、11年、20年、29年生まれで且つ、2月4日~翌年2月3日に生まれた方となります。

たとえば、平成3年1月9日にお生まれになった方も一白水星の方となります。

この星は面白い星です。
水星というくらいなので水の性質を持っているのですが、
水なので様々な形に自分を変えることが出来ます。

順応性に優れているので、人間関係を作るのがとても上手です。

しかし、一人の時間が絶対に必要な星です。
また、一人の時間がまったく苦ではありません。
元スマップの中居さんのお話をテレビで聞く限りでは、
まさに彼はTHE一白水星です。

わたしも一白水星なのですが、小さいころから家に一人でいることが多く、
周りに誰もいなくても気になりません。

しかし、わたしの子供をみていると、
一人でいる時間が2時間もあると、寂しさを感じるようです。

また、表向きソフトな方が多いのですが、
内側はぐつぐつと煮えたぎるものをお持ちの方が多いです。

陰陽で言えば陽の星なので、一見おとなしそうに見えても
そんなことはありません。

工藤監督をみても、表向きはとてもソフトな印象ですが、
日本一になるための情熱や注ぎ込んでいるエネルギーや
時間はもの凄いものがあると思います。

また、小さい時に親と縁が薄い方が多いのが特徴ですが、
縁が薄ければ薄いほど、その後開運していきます。

運がよい一白水星とそうで無い一白水星はお話を聞けばすぐにわかります。
(どの星の方でもお話を聞けばわかりますが)

開運した一白水星の周りには人が集まってきます。
人を紹介出来る人脈があります。

次々と手を出すことはせずに、一つのことをやり遂げてから
次に進みます。

人を使うのが上手です。

明るく人を楽しませることが出来ます。

一方、開運していない一白水星は、病弱です。

人付き合いが苦手です。

自己成長を拒みます。

新しいことをせずにいつまでも同じことをします。

周りに相談できずに一人で悩みを抱えます。

また、これらは現在の運気を知る手がかりにもなります。

開運している項目が当てはまるようであれば、
現在の運気は上昇中です。

仮に運が開いたあとでも、一時的に開運していない項目
が当てはまるようであれば、現在の運気は低下中なので、
意識して開運した項目を実行するとよいです。

わたしも新しいお店に行くのが億劫で、
同じお店でばかり食事をしたり、
体調の不良を感じるときは、
やはり運気が下がっている実感があります。

一白水星の方はひとりが好きだけど、一人でいる時間ばかりでは
運が開かない星です。

運があがった時は、周りに人が集まり始めます。
一白水星は人のお世話をする役回りがあるので、
頼られたら前向きに相談に乗ってみてください。

結果、ご自身の運気が上昇していきます。
ぜひ参考にして運をあげてみてください。

有料メルマガ始めました。 登録は簡単で初月無料となります。
また、有料メルマガの画面をご提示頂ければ、
鑑定料金を550円(税込み)割引きいたします。
サンプルおよびご登録はこちらから
https://www.mag2.com/m/0001692540

google ad PC

関連記事

二黒土星の特徴

占い師けんたろうです。 本日はクリスマス。皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。巷では

記事を読む

2019年本命星別アドバイス

こんにちは。 占い師けんたろうです。 先ほど、3月に開催するタロット講座の案内文を過去

記事を読む

東京ドーム

果たしてジャイアンツの歴史は繰り返されるか

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 昨日、記者会見が

記事を読む

粉々に割れたガラス

判官びいき

占い師けんたろうです。 7月に入り、早くも梅雨が明けたようですが、ここのところ雨模様ですね。

記事を読む

婚姻届

結婚で一番大事なのは、挙式の日ではなく入籍日です

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 ロトナンバーズ的

記事を読む

吊された男

2018年前半、ニュースの主役における共通点

お久しぶりとなります。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 4月も

記事を読む

二黒土星が評価、明るみになる、名誉、お別れの宮である離宮に廻座

こんにちは、占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間

記事を読む

艮宮は停止→激変の宮

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

和尚禅タロットマンツーマン講座を始めました

占い師けんたろうです。 標題の件ですが、和尚禅タロットのマンツ

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。

今年もありがとうございました!

占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。

けんたろうの本音第6回は運命線について

占い師けんたろうです。 クリスマスも終わり年末の雰囲気が出る時

二黒土星の特徴

占い師けんたろうです。 本日はクリスマス。皆様はどんなクリスマ

PAGE TOP ↑