星野源さん、新垣結衣さんの結婚を気学でみる

a man and woman in a suit with their index finger on their mouths

占い師けんたろうです。

2021年5月19日、携帯をみていたら星野源さんと新垣結衣さんが結婚と表示されて驚きましたね~

お付き合いをしている噂は聞いていましたが、交際は去年の12月からとのこと。

真意はわかりませんが、梅雨入りもあり空模様はどんより、コロナ禍でぐったり、政府の対応にイライラと閉塞感が日本中を満たしていた中、久しぶりに明るいニュースでしたね~。

5月25日に配信するけんたろうの本音11回目では、欽天四化紫微斗数を使い、新垣結衣さんの命盤を解説しておりますが、こちらのブログでは、気学で見ていきたいと思います。

気学 月盤でみるお二人の先天運

星野 源さん

1981年1月28日 生まれ
本命星 二黒土星、月命星 九紫火星、日命星 七赤金星 傾斜宮 兌宮

歌やしゃべる才能に恵まれ、人気運、出会い運、金運があり、所謂「もっている」方です。

妻、母、サラリーマン運に弱点あり。
やや晩婚傾向あり。
奥さんは六白金星かその性質を持つ方。

新垣 結衣さん

1988年6月11日 生まれ
本命星 三碧木星 月命星 一白水星 日命星 一白水星 傾斜宮 兌宮

生まれた故郷を離れ金運アップ、一人でいて苦ではないが一人ではいけない方、しゃべる能力が高く、金運あり。
新垣さんも「もっている」人です。
独立事業運があり、フリーでも問題なし。

人見知りの傾向あり、やや妊娠しにくい、旦那様は二黒土星かその性質を持つ方。

二人の傾斜宮が同じ「兌宮」なので、表面上は共通項がない様にみえますが、潜在的には似ているところがありそうです。

 

気学 2020年の年盤からわかること

2020年12月から結婚を前提にお付き合いを始めたとのことです。
2020年の年盤をみてください。

お二人の本命星 二黒土星と三碧木星が向かい合っています。
紀州のドン・ファン事件を気学でみるで触れていますが、お互いの本命星が向き合う時は、お互いをより理解したり、関係が深まる配置です。

二黒土星には「破」が廻座しており、二黒土星が本命星の星野源さんから、二人の関係を進展させたことが分かります。
二黒土星は離宮に廻座しています。
代表的な象意はプロポーズ、明るみにする(なる)、二度目。

過去に一度お付き合いをしていたか、表に出さなかった新垣さんへの思いを今回は(二度目)伝えたのでしょう。

三碧木星は坎宮に廻座し、「大歳」が廻座しております。
「大歳」は増幅装置なので、陥入を強めます。
起きやすい事象は、寂しさが増したり、人間関係に悩んだり、恋愛がしたくなります。

 

気学 お付き合いを始めた2020年12月盤からわかること

2020年12月の盤をみてください。

2020年の年盤と同じ同会月です。
よって、この年お互いを一番意識する月となります。
また、吉神が沢山二黒土星、三碧木星に廻座しているので、見えない力の後押しも得られます。
おそらくトントン拍子に進んだと思います。

ちなみに12月にお付き合いが始まったとすれば、新垣結衣さんがこの関係の主導権を握ります。
(詳しくはけんたろうの開運気学講座でお伝えしております)

 

気学 入籍はいつ? 

さて、2021年5月盤でご結婚を発表されましたが、まだ入籍はしていないようです。
入籍は6月になるのではないでしょうか。
理由は新垣さんが主導権を握っているからです。
6月の盤もそれを表しています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1.png

気学でみる結婚の懸念点

懸念は仮に5月中に入籍をした場合です。
5月中に入籍をすると、二人の間に介入してくる方がいることを教えています。
そうすると、二人の間はとても不安定になります。
おそらく6月に入籍すると思いますが。。。


また今年の年盤にも懸念点がみえます。

新垣 結衣さんの本命星 三碧木星に破れが廻座し、星野 源さんの日命星 七赤金星に暗剣殺が廻座していることです。

三碧木星が廻座している宮は、母、妻、お仕事。
このいずれかを破壊する可能性があります。

欽天四化紫微斗数を見ると、今年妊娠チャンスなのですが、新垣さんは2022年の大河ドラマで主演をするとのこと。
主演をするのであれば、妊娠は難しい。

気学 最初のお子さんは女の子の可能性

子供絡みやお仕事の絡みで、ちょっとギクシャクする可能性が配置上しますね。
気学でみても最初のお子さんは女の子かな。。。


そういえば、本日録画したまま見ていなかった、「逃げ恥SP」を見ましたが、ドラマでは女の子を出産してましたね。

まっ、色々あるかもしませんが、まだまだ閉塞感のある日本の状況を
お二人の「もっている」パワーで吹き飛ばしてほしいですね!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





気学 本命星の最新記事8件