紀州のドン・ファン事件を気学でみる

占い師けんたろうです。

昨日、テレビをみていたら紀州のドン・ファンこと、野崎幸助さんを
殺害した容疑で、元妻の須藤早貴さんを逮捕したというニュースが
流れました。

2018年当時、ワイドショーをにぎわせていたのは記憶にあるのですが、
その当時はなんとなく耳に入るくらいで、詳細は全く知りませんでした。

二人の星回りを気学でみると

野崎幸助さん 本命星 五黄土星

須藤早貴さん 本命星 四緑木星 月命 八白土星

2018年年盤

「うわ」っと思わず声を上げてしまいましたが、
気学を勉強されている方は、その理由がお分かりでしょう。

お二人の本命星が向かいあっているのですが、
四緑木星には暗剣殺が付いています。

五黄土星の反対の星には必ず暗剣殺が刺さるので、
それだけで、どうこうということはありません。
四緑木星の方は、地位や名誉を得る前に邪魔が入りますという象意です。

ただ、このケースの場合は、旦那さんが本命星五黄土星、
奥さんが四緑木星ということで、邪魔をされる対象者が五黄土星の旦那さんで
ある可能性が高まります。

お互いの本命星が向かい合う時

本命星が向かい合う時は、お互いを詳しく知ることが出来るタイミングになります。

それまでよく分からなかったお互いの考え方がわかったり、お互いが大事な存在であることに気が付いたりプラスの面もあるのですが、このケースの場合は、暗剣殺が付いていたことでマイナス面に働いたことになります。

2018年は須藤さんにとって大凶の年

須藤さんの月命星にも破れが付いています。
傾斜宮(心の中)にも五黄殺。
生まれた日が不明ですが、この情報だけでこの年は大凶の年であることがわかります。

ニュースを見る感じでは、結婚後3ヵ月ほどで離婚を切り出され(暗剣殺)、
殺害に及んだ(破れ)という流れのようですが、気学を見る限り可能性はあるなという感じです。

ゴールデンウィーク明けに逮捕の予定が早まった理由は、
海外に高飛びする情報を掴んだとのことです。

今年の年盤、4月盤の月盤、4月28日の日盤をみると、色々とわかることがあります。
こちらは来月のメルマガで触れてみたいと思います。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





九星気学の最新記事8件